スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜Featuring 天音学園

次は天音学園編です。



天音は、奇跡的に全員揃ったんですよ!!

三浦さんを含めて……リアル氷渡さんでしたよ。

オープニングは全員での『BLUE SKY BLUE』でした。

ドラマは同じ時間軸の話で、天音は冥加さんと天宮さんの喧嘩で仲違いが起きて、オロオロしつつも頑張る七海くんが見れました。

ドラマ冒頭は、日野さん、宮野さん、増田さんの天音学園のシーンから始まりました。

が……宮野さんが話し出したら突然マイクスタンドの高さが下がるというハプニング。

日野さんが直し、仕切り直すも、3人とも妙なツボに入ってしまい、なかなか始められない始末。

何とか落ち着き、宮野さんが初めから喋れると、今度はマイクがグルンッと1回転。

もう意味がわからず、ステージも会場も爆笑で大変でした。

3人で直そうと頑張りましたが、結果直らずスタッフさんが出てきて治していました。

スタッフさんの去り際に宮野さんが「知らない天音の生徒だね……ありがとう」と言っていました。

氷渡さんが出てきて七海くんにアドバイスしたり……氷渡さん、良い人だね。

どうしても、ゲーム中に廃墟へ連れ去られた印象しかなくて。

個人的には、かなでちゃんが冥加さんの腕を引いて星奏学院へ連れ込んだのが印象的でした(笑)

最後は上手く纏まり、何か天音って無敵だなと思いました。

『100万人の金色のコルダ』のコーナーは、月森くん、加地くん、衛藤くんでした。

加地くんが相変わらず「日野さん」を連呼してて面白かったです。

香穂ちゃんと練習する為に物凄い練習したらしいです。

月森くんの音も最近変わった、みたいな会話で、あぁ……コルダだなぁって思いました。

ライブは結構意外な選曲で、ビックリしました。

特に『CORONA』は会場が絶叫に包まれていました。

途中からキャラクターではなく谷山さんと宮野さんになってましたが。


バラエティーコーナーは、日野さん、宮野さん、佐藤さんで、三浦さんがアシスタントでした。

この回も凄く面白かったです。

日野さんの「今でしょ」連発、宮野さんの「人食ってるみたいに歌うよね」や、佐藤さんの「畳運んでました」など、本当に笑いが止まらないくらいでした。

新作紹介コーナーは谷山さんと三浦さんでした。

谷山さんが「東金が主人公の部屋に来ます。電気を消します……その先はゲームで」と言っていて、何か凄いテンションが上がりました。

三浦さんは「氷渡も、あの誘拐事件の後が描かれます。あの後、彼がどうなったのか……」と、個人的には物凄く気になるので早くプレイしたいです!!

その後、ライブをやりエンディングへ。

このライブが……ハルくんと七海くんのデュエット初披露だったんですよ。

もう、待ちに待った曲だったので嬉しかったです。

エンディングでは増田さんが泣くのを堪えながら「みんな、この日の為におしゃれしたり、色々頑張ったでしょ?私も、七海を演じる為に、髪長かったんだけど切ったんだ」って言っていて、物凄く驚きました。

ハルくんと七海くんのデュエットの話しもしていて、なぜか喋ってない水橋さんが泣きそうになるという……。

今回は日野さんが最後の挨拶で、星奏学院祭に参加した思い出などを語り、会場がほんわかした気持ちになりました。

ラストに『BLUE SKY BLUE』を歌い終了しました。

天音は、なかなか全員揃うことはないので、本当に嬉しかったです。

これで1日目終了です。

本当に楽しい1日でした♪

☆セットリスト☆
BLUE SKY BLUE:キャスト全員
CORONA -光冠-:月森蓮(谷山紀章)&加地葵(宮野真守)
FINE DAYS 〜明日は晴れ!〜:冬海笙子(佐藤朱)&天羽菜美(増田ゆき)&金澤紘人(石川英郎)&王崎信武(小西克幸)
Laboratory Love:天宮静(宮野真守)
疾風怒涛 -MEIN HERZ-:冥加玲士(日野聡)
Waterside Harmony:水嶋悠人(水橋かおり)&七海宗介(増田ゆき)

☆アンコール☆
BLUE SKY BLUE:キャスト全員
前の記事へ 次の記事へ