スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NORN9 ノルン+ノネット プレイ日記G

暁人終わりました。

他のキャラを攻略している時から何か不穏な感じはしていたんですが、七海ちゃんが千里くんの記憶を消していたんですね……。

暁人は典型的なツンデレ男子で、七海ちゃんのことを憎んでいるにも関わらず、何かあれは助けてあげるという、久々に王道ツンデレだなと思いました。

途中で平士が七海ちゃんを暁人に渡せない、とか言い出して、一月さん同様、修羅場になるかと思いましたよ……残念。

ここで能力の授受の話とかが出て来るんですね。

一月さんの能力話は個別ルートでして欲しかったです……さらっと言われて「えっ!?」ってなりましたよ……。

とりあえず、七海ちゃんが暁人を好きになる過程は良かったんですが、暁人がデレるのが早すぎかなと。

突然デレて、キスとかされてちょっと驚きました……。

後半は暁人と千里くんの過去話もあり、個人的には悲恋ENDのスチルが好きですね!!

って、私毎回悲恋ENDが良かったって書いてる気がしますが……。

暁人はノーマルENDもあるんですが、恋愛ENDの、七海ちゃん、こはるちゃん、千里くん、暁人の4人でのスチルが良かったです。

恋愛ENDなんですが、暁人と千里くんの和解ENDっぽくて好きです。

このルートは、結果的にはこはるちゃんと千里くんがくっついたのかな?

途中までは駆くんだと思ったんですが……。

あと、やっぱりこのゲームにエロはいらないかなぁ、と。

暁人がいきなり「じゃあ、やるぞ……」とか言い出した日には(゜∀゜;)みたいな顔になりましたよ……。

エンディングがちょっとブツ切りだったのが残念でしたが、きっと暁人はこれから七海ちゃんにデレデレになると信じています。

次はラストの駆くんです!!
前の記事へ 次の記事へ