スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NORN9 ノルン+ノネット プレイ日記F

夏彦さん終わりました。

とりあえず、冒頭のパートナー選びで『誰も選ばない』っていう選択肢に驚きました(笑)

まぁ、この時点では『夏彦』っていう名前は知らないので当たり前なんですが。

深琴ちゃんも一人で犯人探しをするのかと思えば、空汰が一緒なんですね。

絵の下手さを自分で認めてるのかそうではないのかは定かではありませんが(^_^;)

まぁ、早々にロンさんにノルンから突き落とされ夏彦さんの船にキャッチされます。

端的に言えば、そのまま夏彦さん側に付く形になります。

船で深琴ちゃんをお姫様抱っこしているのは何かキュンキュンしました!!

そして、私がこのゲームを買うことを決意させた壁ドンスチル(*´Д`*)

キャラも良いし、スチルも綺麗……なんですが、やはりシナリオが早足過ぎるんですよね。

船が墜落したのが原因とはいえ、突然の記憶喪失。

更にロンさんに殺されかけて記憶を取り戻す……。

そして、突然の上半身裸の夏彦さんが深琴ちゃんをベッドに(゜ー゜*)

何か、もう達観の域に来てますね、えぇ。

その後は何だかまたリセットの話しになり、一応夏彦さんがリセットをしたくない理由とか島の話なんかはありました。

あと、船に余計なことを考えないようにする電波(?)みたいなものが流れていたのには驚きました。

とりあえず、良かった所は深琴ちゃんに白ヒヨコを作ってあげて、その子の持つウィンドウにヒヨコが喋っているように夏彦さんがメッセージを打っていた点ですね。

何か凄かったです、破壊力が。

たぶん、夏彦さんは真面目な人なのでいじったら楽しそうだなと思いました。

このルートは雪さんがなかなか良い感じなんですよ……あの変態具合が……。

次は暁人へ行きます。

前の記事へ 次の記事へ