スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NORN9 ノルン+ノネット プレイ日記D

ロンさん終わりました。

いや、うん……わかっていたよ。

彼が内部犯だってことは。

内部犯になったのは、夏彦に義眼を作って貰ったから……だけなの?

このルートは七海ちゃんが凄く恋する乙女でしたね。

うん、可愛かった。

でも、突然微エロはいらないと思う……七海ちゃん、そんなキャラじゃないと思うし。

朔也さんクリア後にやったせいか、何かリンクする部分が多くて(深琴ちゃんが内部犯に殴られた後の記憶がないとか)、やっぱりこのゲーム全員やらないとわからないのかなと思いました。

あと、七海ちゃんは暁人と何かあるのかな?

平士ルートの時も何か突っ掛かって来たよね。

個人的にはですね……船が落ちそうになった時に、なぜヒヨコさん達はみんな暁人にしがみついたのかなと(笑)

完全に暁人、いじり要員ですよね……そんな暁人が気になって仕方がないんですけど。

恋愛ENDはロンさんの記憶を全て消して2人で生きて行くという感じでした。

なぜ、この家に千里くんが行かされたのか……きっと駆くんの差し金だとは思いますが。

私的には、悲恋ENDが好み過ぎて……。

所謂、七海ちゃんが意志を無くしてロンさんのお人形になるんですが、私……こういうシチュエーション大好きです。

こう『依存しなくちゃ生きて行けない!!』みたいなのが。

このENDだと、船は墜落したことになっているんですよね……。

次は一月さん行きます。

前の記事へ 次の記事へ