スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり(昼の部)

無事に参加して来ました♪

入場者特典のモフダンです。



勝手にラバストだと思っていたので、リアルモフダンでビックリしました(笑)

内容は言うことはなしです!!

ライブ開始と同時に、ステージに火が灯り、みんなが順番に太鼓を叩き、最後は合奏に。

そして『ゆりゆららららゆるゆり大事件』の和風バージョンで披露。

衣装チェンジ中には映像が流れ、『番犬ガオガオ』と『風船危機一髪』をごらく部メンバーがやる様子が流れました。

『ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ』では、みかしーがスイカ割りをすることに(笑)

スイカも無事に割れ(何か細工がされていたという噂もありますが(笑))、夏っぽいなって思いました。

新衣装も3着あり、ライブの最初に来ていたのが浴衣ワンピースで、みんなスカートが少し違っていました。

2着目が、京子ちゃんとあかりちゃんのデュエット曲である『ふたりのサマバケ』の時にマリンルックで、もうこれが凄い可愛かったです!!

3着目は新曲の衣装で、もうアイドルって感じで良かったです(≧∇≦)

トークテーマは『演じているキャラと夏祭りに行くなら?』という内容でした。

みかしー→あかりちゃんが欲しいっていう物を全部買ってあげて私を好きにさせる
ゆかちん→京子ちゃんと綿菓子やたこ焼きを食べてお腹いっぱいにする
津田ちゃん→射的やヨーヨー釣りで遊ぶ
るみるみちゃん→一緒に浴衣を選んで夏気分を味わう。が、お腹の中では「これで落とせる」と考える

メンバー1人がありがとうの手紙を読む映像も流れ、今回は津田ちゃんでした。

本当にゆるゆりを大切に思ってくれているのが伝わって、会場も優しい拍手に溢れていました。

今回は『え〜る♪』がサビ部分に振り付けが出来ていて、みんなで踊れて楽しかったです。

何よりもアンコールが楽しかったです。

ソロは4曲だけかと思いきや、今まで出したシングル曲を全部メドレーでやって楽しかったです。

特に『背景』が凄かったですね(笑)

初めて生で聞いたんですが、ライブではあぁなるんですね!!

ラストMCはいつも通り、ゆかちんは号泣で、みかしーも泣いてました。

みんな口々に「生徒会メンバーが今回はいなくて」と言っていましたが、ごらく部だけでもこんなに沢山の人が来るのって本当に凄いことだと思いました。

会場に来ているお客さんも、みんなゆるゆりが大好きなんだなって気持ちが伝わって来て素敵な空間でした。

まだ大阪も残っていますが、私にとって本当に楽しいなちゅまつりになりました。

セットリストは相変わらず長いので、ソロとデュエットはキャラ名だけにします。

なので先にキャラ名とキャストの名前だけ……。

赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美

セットリスト
01:和風ゆりゆららららゆるゆり大事件(ショートver.)
02:ゆるゆりIU
03:レッツラブ〜でいきましょう♪
04:じゃんぷ!
05:ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
06:ふたりのサマバケ(あかり&京子)
07:ガールズパワーで(結衣&ちなつ)
08:マジカル大☆大☆大冒険!
09:マイペースでいきましょう
10:赤座劇場(あかり)
11:ハレルヤいつも(京子)
12:TON! TON! TON!(結衣)
13:乙女日和☆(ちなつ)
14:MY SWEET MEMORY
15:Precious Friends
16:え〜る♪
17:100%ちゅ〜学生
18:いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

アンコール
(19〜30はメドレー)
19:はしゃいでみたり悩んでみたり 恋する乙女はゆるゆり(京子)
20:ごゆるりワールド(結衣)
21:Lovely(ちなつ)
22:しあわせギフト(あかり)
23:キラキラ☆everyday(京子)
24:クールナンバー(結衣)
25:まるごと!(ちなつ)
26:背景(あかり)
27:ミラクるゆるくる 1・2・3(京子)
28:Eかげん☆YUIかげん(結衣)
29:あのねっ!(ちなつ)
30:私、主役の赤座あかりです(あかり)
31:ゆりゆららららゆるゆり大事件
前の記事へ 次の記事へ