スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

@ほぉ〜むcafe6階帰宅☆ねぎちゃん&潤美ちゃん2周年B

3ショットチェキでは潤美ちゃんが「仲間に入れてくれてありがとう」って言ってたので「潤美ちゃんなかなか会えないんだもん。元々出没率低いよね?」って言ったらねぎちゃんが「なに、そのレアポケモンみたいな扱い(笑)」と。

ポーズはメイドの元祖ポーズ(?)に。



その後も、ワイワイ過ごしました。

ねぎちゃんとは、彼女がお給仕を始めて2日目に初めて会ってからずっと仲良くして貰ってます。

その頃は、りぃさんの推しもしていたので、りぃさん卒業後はずっと単推しです。

共通の話題は乙女ゲームやBLゲームで、左右にご主人様がいようと普通に「あのBLゲームはエロが多い!!」とか話しています……たまに申し訳なくなりますが。

そんなこんなで、ねぎちゃん単推しになってから少なくとも月1で通っていますね、はい。

ゴールドまでは先が見えるんですが、それ以降はなぁ……先が長すぎる。

これからも今までと変わらぬペースで通うと思います。

ねぎちゃん、潤美ちゃん、2周年おめでとうございます(≧∇≦)

@ほぉ〜むcafe6階帰宅☆ねぎちゃん&潤美ちゃん2周年A

注文は、ねぎちゃんの限定ドリンクと、ねぎちゃん&潤美ちゃんとの3ショットチェキ。

ゴールドにランクアップすると、特典でソロチェキが2枚(1人のメイドさんに2枚や、2人のメイドに1枚ずつも可)貰えるので、ねぎちゃんとにゃあちゃんにしました。



にゃあちゃんが来て「ねぇ、雫ってゴールドじゃなかったの!?」って(笑)

私、どんだけゴールドだと思われてたんだろう……あと、かりんさんやくろこちゃんにも言われました(・_・;)

限定ドリンクのお絵かきはにゃあちゃん♪



これ、黒蜜で書いているので難しいらしいです。

ラミカは自分で好きなのを選ぶんですが、さっき引いたから良いかなと思って、にゃあちゃんに「引いて良いよ」と言ったんですが「被ったら怖いからヤダ」と言われました(笑)

どうやら5種類くらいらしく、被るパターンもあるらしいので怖いとのこと……確かに怖いですね。


私は被らなかったので良かったです。

@ほぉ〜むcafe6階帰宅☆ねぎちゃん&潤美ちゃん2周年@

約1ヶ月振りの帰宅です。

イベント当日と土日の観光客の方で結構混んでました。

14時30分頃到着したら、何やら列が。

混んでるのかと思って店内を見れば空席もあって、どういうこと?と思ったら、まもさんが気づいて来てくれました。

まもさん、オペメイドになったんですよね。

「帰宅するの?今はねぎいないよ」って言われました(笑)

「休憩?って言うかこの列は?」って聞いたら「潤美とねぎの休憩明け待ちの列列だよ。たぶん、30分くらいで帰って来るから、それまでどこか避難した方が良いよ。この非常階段寒いから」と。

確かに吹き抜けで寒い……。

なので30分くらいぶらぶらした後に6階へ戻りました。

ご案内はねぎちゃん、プレゼントも渡せました♪

時間が時間だったからか、ソロチェキは残り3種。

オススメを聞いたらピンク雨服らしいので、それを購入。



最初違うのを渡されたんですが「こっちの方が写りが良いから」と別のを渡されましたよ。

そして、チェキと限定ドリンク(きな粉牛乳)を注文。

限定ドリンクは駄菓子のきな粉棒みたいな味がして懐かしい感じでした♪

限定ドリンクはラミカとお絵かきが付きました。

ねぎちゃんのお絵かきはこんな感じ…誰?



チェキは2周年おめでとうな感じでピースで撮りました。



そして気づく……私、あと1ポイントでゴールドだ。

どうせだからランクアップしちゃおうかな、ということでループしました。

お会計がカレンちゃんで、たぶんかなりお久しぶり……7階メイドさんなので華でしか会わない。

会計した後、そのまま席は変わらず帰宅。

カレンちゃんには「ゴールドにランクアップですね、おめでとうございます」って言われたんですが、たまたま通りかかったいくちゃんに「えっ?ゴールドじゃなかったんですか!?」と言われました(^_^;)

そして、いくちゃんに会うの久しぶり……夜メイドさん+出勤日数少なめなのであまり会えないんです。

前の記事へ 次の記事へ