スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お願い!シンデレラ

昨日買ってきたCDです。



ブログではあまり書いていないですが、モバゲーで配信が始まった時からずっとプレイしていて、レベルが97のランクBのPです。

無課金なので、地道に活動しています(^_^;)

なので、今回の9人+あんきらの11人は比較的初期メンバーなので、こうやってCDジャケットになった姿を見ると、成長したなぁと思ってしまいます。

今回はグループとしてはデビューシングルで、『お願い!シンデレラ』9人バージョンと、各属性(CUTE・COOL・PASSION)バージョン、あんきら劇場(ドラマパート)、ハピ☆ハピ(あんきら)バージョンが収録されています。

曲も可愛くて良いんですが、歌詞がPの心を掴むんですよ……!!

何とかしてこの子達の夢を叶えてあげたい、みたいな気分にさせます。

そして、あんきらバージョンはまさかのデフォルトのコール入り(笑)

きらりちゃんはわかるんですが、杏ちゃん……よくこんなに歌えたなと……まぁ、飴に釣られたのはわかるんですが。

普段のコールなら『フワフワフワフワ』の部分が『にょわにょわにょわにょわ』になってたり、完全に杏ちゃんがきらりちゃんに乗せられた感じですね。

とにかく、物凄く可愛い曲です♪

そしてそして!!

明日のめざましテレビで6時45分から昨日のイベントの模様が放送されるらしいです(≧∇≦)

時間的にお仕事へ行く前に見れそうなので凄く楽しみです♪

朝からテレビでゆかちんと津田ちゃんが見れる……!!
前の記事へ 次の記事へ