スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終回

続々と見ていたアニメが最終回を迎えました。

ダカーポVは、ちょっと微妙な終わり方でしたね。

二期があるような感じがしました。

今回の話の作りって、完全に立夏ちゃんとくっつく設定で作られてるような……。

さくらちゃんの話もちょっと曖昧に終わりすぎかなと。

ゲーム、買わなきゃですね。

AMNESIAもウキョウさんエンドかと思いきや曖昧パターンで。

個人的にはあそこまでやったらウキョウさんエンドでも良い気がするんですよね。

AMNESIAって、何だかんだとウキョウさんのお話だし。

1話で片付けられたケントさんのことを考えると……ねぇ。

そしてイクサガDT。

よく最終回が迎えられたなと(笑)

最後の最後でファンタジーっぽい要素を盛り込みましたね。

フォレゾーも無人島へ移住とか……なぜ紺は勧めた?

そして、マリアンからエレク様への金の玉の移植……アルマの力凄すぎる(笑)

もう、見ながら笑うしかなかったです……本当に。

紺の「姉さん」って呼ぶのが大好きです。

ラストの姫の泣き顔には普通に泣かされました。

やっぱり8歳なんだなぁって。

紺の「いい女になれよ、バツイチ」にも泣けて来て、このアニメは泣きまで提供出来るのかと。

紺は三鷹に帰ってしまいましたね……でも姫平手打ちした手形で思い出すっていうのに更に泣けました。

エンディングは『DT捨テル』でしたね……やっぱりこの歌好きです。

まさかの『イクシオン・サーガDT SECOND』の映像も少しあり……嘘でしたが。

10年経ってもDT捨てられない紺や、大きくなった姫とか!!

姫がなのはさんだったのは気のせいですか……?

やっぱりイクサガ好きだなぁと思った最終回でした。
前の記事へ 次の記事へ