スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月1日

新年度ですね。

私は特に変わらず、来週からは戦争のような状態になりそうです。

今日はお休みだったので、朝からネットでエイプリルフールネタ巡りをしていました。

Navelさんは、つり乙がメインでしたが、白玉ブログにて地味に俺つばの人気投票の結果が発表されていましたね。

相変わらずのキャラクター達に一喜一憂していました。

翔さんが鳴ちゃんのことを気にしていて、もうそれだけで満足でした……やっぱりあの兄妹好きだわ。

ぱれっとさんは普通に『本当!?』と思っていますような内容で、普通に嘘だと知ってショックでした。

イベント、やって欲しいです。

Hone Beeさんとうたプリは地味にネタが被っていましたね。

各社、秘密裏に進めている企画なので仕方がないのかなと。

オトメイトさんは、あぁ……そういう路線なのかと。

最新作多めな感じでしたね。

別件ですが、オトメイトパーティーも司会が追加になっていて、誰だろうと思ったらスズと鳥さんでした(笑)

鳥さんはともかく、スズは日曜日に作品の出番がないのに来るんですね……。





目の調子は痛みもなくなってきたのでもう大丈夫かなと思って病院へ行ったら、全く治ってなかったみたいです。

結果、医療用のコンタクトをすることになりました。

というか、もうしています。

コンタクトは初めてなんですが、それ程違和感ってないんですね。

眼帯をしなくてよ良くなったのでそれだけが巣救いですね。

前の記事へ 次の記事へ