スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イクシオン・サーガ DTトークイベント『最終回直前!イクサガDTの未来を考える○ンポジウム!』(昼の部)

今日は朝からイクサガイベントへ行って来ました♪

無事に物販でシュシュ&ラバストは買えました。

ラバストの姫(*´Д`*)



もう本当笑いに笑ったイベントで、参加出来て良かったです♪

トークイベントでしたが、江口くんが最初に『DT捨テル』を歌いながら客席を練り歩きましたよ(笑)

みんなで「DT!」とコールして楽しかったです。

良子さんが謎子さんみたいな衣装だったり、インコグニート組は全員白いジャケットで合わせたり、みんなキャラクターを意識した色合いの服装で凄かったです!!

そして、みかしーですよ!!

白いフリルのシャツに、ピンクのツィードのJS、黒いタイツにピンクのパンプスでもう可愛くて可愛くて……。

もう、2時間ほぼみかしーしか見てないです。

頑張ってトークに入ろうとするが入れないみかしーを斎賀さんが「枝織ちゃん何か言いたいことあるよね?」とフォローしてくれて、もう「斎賀さんありがとう!!」という気分でした……いや、心の中で叫んだ。

そして生マリアン!!

福山さんはやっぱり凄い……マリアンっぽさを出すためにツケマしてたよ(笑)
あと中井さんも来ました♪

某お昼の生放送を終わらせてから駆けつけたみたいです。

DT一行も全員揃いました(≧∇≦)

あとは、スズのキャバクラネタに杉田さんが「今、奥さんとスカイプ繋がってます」の振りにスズが「結婚前の話だよ」ってエア画面に返してて、笑いを取って終了かと思いきや杉田さんが「結婚って良いな」って言ってて、たぶんそれが今日一番の笑いだったかなと。

本当に書きたいことは沢山あるんですが、もう書き切れないです(笑)

そして、なぜこんな時間に上げてるかと言うと……イベントの後、勢いで『スターライトパスポート』にてTDLへ行って来ました♪

16時30分頃入って21時30分にパークを出るという暴挙に(笑)

いやー、意外と遊べるものですね。

乗り物も結構乗れました♪

もう眠くて仕方がありませんが(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ