スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

王立アフィリア魔法学院へ、久々の登校

今日は朝からいつもとは別の単発のお仕事へ行って来ました。

久々に新宿のビル街を歩きました……やっぱり新宿は迷路だと思う。

その後、すぐに池袋へ。

ギリギリ、王立アフィリア魔法学院のランチに間に合いました。

3月中はランチが15時までなので、1時間制の為14時が1時間いられるギリギリのラインなんです。

一応、14時30分がラストオーダーなので入れることは入れるんですが、30分で出なきゃいけなくなっちゃうので(・_・;)

相変わらずなエレベーターに乗り(油圧式なので物凄くフワフワするんです)、学院へ到着。

ご案内はセーコさんでした♪

久々にも関わらず「シズク先輩こんにちはー」と言ってくれました……本当に毎回思うんですけど、記憶力凄いです。

※王立アフィリア魔法学院では、働いている女の子達は中等部3年生で、カフェテリアでお手伝いをしている、という設定です。
そして、学生証を作る時に学年を決められるのですが、私は女の子だけしか持てない『ピンクリボン』で高等部の1年生なので先輩なのです。
ついでに呼ばれる名前を決める時にカタカナじゃなきゃいけないという決まりがあります。

席はVIP席の前。

私、大体ここのような気がする。

久々に来たのでランチメニューがいつでも好きなものを食べられるようになってた……!!

前は日替わりだったので。

まぁ、頼むものはいつもと一緒で、クレイムドバーグとロワイヤルミルキーのアイスです(笑)

ウィルちゃんという初めましての後輩とは、AMNESIAで盛り上がり、お互いにトーマが本命ということで「檻から出たくない」と言っていたら、お店中の男子の先輩(マスターも居たのかな?)がこちらを二度見していました(^_^;)

そして、メイちゃんという、私の好みにドンピシャな後輩がヽ(*´∀`)ノ

お話をしていると、新人声優さん(事務所に入って2年目らしいです)らしく、所属事務所まで教えて貰いました♪

アフィリアにいる子は地上でも頑張ってる子が多いですからね。

楽しい時間でした☆
前の記事へ 次の記事へ