スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- プレイ日記F

やっと狼種ルートです……ここまで来るの長かった。

まずはラスから行きます。

というか、アルルはラス攻略後という制限が付いているんです。

とりあえず、主人公はアルルに拐われます。

主人公が拐われた理由というのが、ロベイラ種の血がゾディバを治す効果があるから。

それを聞いた時点で『私の血ならいくらでもどうぞ!!手首とか切りましょうか!?ナイフ下さい!!』くらいの勢いだったんですが……。

まずは気性が優しい狼種からって言って、主人公の指をアルルが爪で引っ掻いて地を出して舐めさせるっていう……アルル優しすぎるでしょ!!

更に、主人公が指を狼種に舐めさせている時にくすぐったくてビクッてしたらアルルが『痛いのか?』って聞いたら、それを聞いた狼がビクッてして舐めるのを止めたり……狼種可愛すぎる!!

その狼種も人型になれないけど、主人公の言葉は理解出来るから部屋の前で番犬代わりになって、主人公がお散歩する時は一緒に隣に並んで歩いたり……!!

ギランもちょっと欲望に忠実過ぎるんだけど、慣れると凄く可愛くて……(*´Д`*)

元々、ギランはアルルに褒めてナデナデして欲しくて頑張ってたんだけど、次第に主人公のナデナデが好きになるとかーっ!!

主人公の血が舐めてみたくて部屋に忍び込んでみたんですが、主人公は襲われると勘違いしてアルルやラスを呼び、ギランは『味見してみたかった』の一点張り。

結局、アルルにお説教されて夜にクッキー持って謝りに来るとかっ!!

もうギランが可愛くて可愛くて仕方がなかったです。

さて、肝心のラスです。

ラスは宿で主人公に噛み付いたことを気にしていて、それは昔助けてくれた女の子にも同じことをしてしまったからっていうトラウマで……切ない。

でも、主人公が熱が出て苦しんでると果物を持って来てくれたり……狼種、良い人多すぎます。

あっ、結局ネッソとお父様はメヨーヨたちに殺されました。

ネッソはもうグサグサ刺されてましたよ……。

ラスGOOD END
最後の戦いで、メヨーヨやオージェと直接対決。
ゾディバの影響で片目しか見えないのに、唯一見えていた右目をオージェがレイピアで刺すし……本当にオージェめ……。
ザナンの森の火事の火でメヨーヨの顔が半分焼けたら、オージェも『兄さんと一緒が良い!』とか言って自ら火に飛び込み顔を焼くという……この兄弟狂ってる。
何とか逃げ切り、ラスは朦朧とした意識の中で過去の自分と出会い『全てを許す』という決断をします。
そして、主人公との間に双子が生まれました。
女の子は狼種、男の子は人間種。
二人は『この子たちが新しい時代を作る』と言います……もうこの辺りから号泣。
ラスは両目を失明しましたが、森の中で家族と一緒にひっそり暮らしている、という内容でした。
ラストスチルが本当に幸せで、ここまでゲームをプレイして良かったなって染々思いました。

ラスBAD END
GOODと途中までは一緒です。
メヨーヨたちが逃げて、二人で木陰で行き絶え絶えになって、このまま死んじゃうのもBAD ENDらしくて良いな……とか思った私がバカでした。
来たよ……オージェが顔半分焼いた状態で来たよ……。
発狂しておかしくなってて、ラスをレイピアでガンガン刺すし……しかも顔面……。
結局、主人公もオージェに刺されて死んじゃうんですけど、2人でひっそり死ぬのとオージェに殺されるのじゃ意味が違う!!



次はラストのアルル行きます。
前の記事へ 次の記事へ