スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- プレイ日記E

パール&リッチー終わりました。

ずっと主人公と一緒に生活をしていて、恋人よりも弟……みたいな印象でした。

初めは犬種なので犬型なんですが、旅を始めると人型になります。

恋愛というよりは、2人の成長物語みたいな内容でした。

2人とも男の子なんですが、なぜかリッチーは男娘っぽい外見です(笑)

ここでやっとあの森に狼種が現れた理由がわかりましたね。

城でメヨーヨとオージェに囚われていた狼種をパールが放してあげたんです。

狼種の恩返し的な感じなんですかね?

家族ルートは少しだけ狼種と共存の道を歩むことが出来て嬉しいです。

あっ、ちなみにですが、パールとリッチーは個別にGOODとBADがあるんですが、内容がほぼ同じです。

なので纏めて書きます。


パール(リッチー)GOOD END
ゾディバの特効薬をお城に取りに行き、主人公を助ける為に自分がCCKと戦ってリッチーを先に行かせて無事に助かるがパールは行方不明に。
主人公がザラと散歩に森へ行けば野生化したパールがいて、初めて会った日にあげたクッキーを食べて正気に戻る、みたいな内容でした。
その後、パールはネッソの元で騎士になる為の修業に出て、数年後に再会したという感じです。
パールが地味に大きくなってキスされて……私の知ってるパールはどこへ……?
パールよりも、背後にいる美少女になっていたリッチーに驚きました(笑)
リッチーはずっと主人公の側にいるものの、恋を覚えたらしく『リッチーのこと好き?』と聞いたり、きっとこれから大人になるんだろうなぁ、と染々思いました。

パール(リッチー)BAD END
主人公にパールの声が聞こえて森へ行けば、行き倒れていたパールに再会。
何とか城まで戻って来てくれたんだね……と主人公がパールを抱き締めて終了。
こう、救われない感じが強いエンディングでした。



次はラスへ行きます!!

やっとラスを幸せに出来る……。
前の記事へ 次の記事へ