スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタチャカフェ&@ほぉ〜むcafe(6階)

日曜日のラヴコレの後に秋葉原へ行って来ました♪

前々から行きたかった『スターチャイルドカフェ』へ。

パセラとコラボで、店内には作品のパネルやPVが流れていたりと、凄く楽しかったです。

頼んだ物はこちら♪

「ネコのイチゴKo-riラテ」



『K』のフェア中らしく、缶バッチを貰いましたよ。

後で調べたら浪川さんの演じているキャラ……なのかな?

普通にいちごミルクで美味しかったです。

2つ目はこちら☆

「エイプリル男爵のおっきなティラミス」



ほっちゃんこと堀江由衣ちゃんのメニューです。

名前の通り、結構大きいです(*^o^*)

花は造花ではなく生花でした(笑)

他にも沢山メニューがあったので、また行きたいです。

お友達と別れた後にまた別のお友達と合流し、ちょっとお話しした後に@ほぉ〜むcafeへ帰宅。

今年初帰宅だ……。

相変わらずの6階帰宅です。

案内はたろすちゃん。

久々にも関わらず覚えててくれましたよ♪

夕方だったので、ねぎちゃんいるかなぁと思いつつ行ったら上がりの1時間前でした。

というか、私が入った時は満席だったのに、ちょっとしたら物凄く空いて来てまったりしていました。

潤美ちゃんのお兄ちゃん夫婦とお子さんがいたり(物凄く驚いた(°□°;))、海外からのご主人様が沢山いたりと、驚くことだらけでした。

今の時期はオーストラリアからのご主人様が多いらしいです。

オーストラリアが夏だから避暑……的な感じで日本に来るらしい。

ねぎちゃんからBLゲームの情報を得たり、お互いに最近やったゲームを報告したりといつも通りな会話。

チェキも撮りましたよ♪



何か靴が編み上げで似てたんです(笑)

そうそう、初めてフリーのはかせさんとお話ししました(≧∇≦)

何だか独特なテンションのメイドさんで楽しかったです☆

そんなこんなでお出かけ。

ポイントカードを見たら、あと3ポイントでゴールドへ昇格です。

前の記事へ 次の記事へ