スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NHK@秋葉原バクマン。ステージ

池袋から移動し秋葉原のベルサールへ。



雨がかなり強く寒かったですが、着席待機列に1時間くらい並び無事に着席スペースで見れました。

席はステージ上手側の4列目の端っこでした。

初めに小松アナと阿部さんと日野さんが登場し第三シリーズのおさらいをしつつ、お2人が選ぶ過去の名場面などを紹介しました。

日野さんは事前のアンケートに「日野さんが選ぶ最高のBESTシーンは?」という質問に『最高』を阿部さんが演じる『サイコー』だと勘違いしたらしく延々と『サイコー』の名場面を挙げたらしいです(笑)

その後、七峰役の立花さんが登場。

七峰は一発で立花さんに決まったらしいです。

ビデオレターで梶くんの出演もありました。

「ラッコ11号」の第1話と最終回を見たり、地デジ放送のマイルを貯めると出来ることを紹介したりと盛りだくさんでした。

個人的に凄く驚いたのは、次回予告を地デジの投票でキャラクターを決めていたことです。

質問コーナーがあったり(昨日の晩御飯・仲の良い声優・彼女にするならどのアニメキャラ)凄く楽しかったです。

座った位置が小松アナが阿部さんに丸被りだったので見えなかったですが、日野さんと立花さんはしっかり見れたので良かったです♪

バクマン。も最終シリーズなので、これからの展開が楽しみです。

オトメイト in ナムコ・ナンジャタウンA

続いてデザートへ。

今回はCLOCK ZEROが1つしかないのでレインを食べに行きました(笑)

トルコアイスです♪


特典はこんな感じ。



そして2階へ戻り薄桜鬼etcのガラポンへ。

沖田さんのICステッカー欲しいなぁということで2回だけやりました。

結果こんな感じ。



希望通りです(*^o^*)

ポストカードは全く浮かばず、とりあえず沖田さん……ということで選びました。

そして最後は物販。

もうよくわかんないですが、とりあえずCLOCK ZEROのグッズは買わないと今後の進展に影響が……ということでチケットファイルを購入。

他にもCLOCK ZEROは……と見ましたが……なかった。

もう一度言います……な か っ た 。

ここで1000円以上買わなければ特典のアリスパロディのポストカードが貰えないんですよーっ!!

結果、オトメイトモバイル会員限定のクリアしおりセットを買いました。



ここでも格差社会が発生していますよ。

薄桜鬼→2
AMNESIA→2
ワンド→2
十鬼→1
CLOCK ZERO→1

りったんしかいないんです……まぁ、AMNESIAにイッキさんがいるから良いです。

そして薄桜鬼は謎の山崎さん……今回山崎さん推しですよね。

そんなこんなでナンジャタウンは13時過ぎには脱出しました。

12月にもう一度行かなきゃなので頑張ります。


オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン@

今日は朝5時半起きで池袋へ行って来ました♪

いやー、池袋は女子で溢れていて凄かったです。

ナンジャタウンには9時着で列はそれほどでもなかったです。

とりあえず最初は屋台という名のゲームコーナーへ。

1回のプレイ制限がガラポンは5回、その他が3回だったので、CLOCK ZEROのゲームはMAX3回やって来ました。

ちなみに通路にはこんな感じでみんながいます。

トラと円。



鷹斗。



クッションはいらないからICステッカーとマイクロファイバータオルを……。

結果、ICステッカー1つとマイクロファイバータオル2つでした。





本命は円なんですが、みんなそれほど好きなスチルじゃない……。

結果こんな感じになりました。

完全に鷹斗とりったん好きの人になっています。

ICステッカーの鷹斗のスチルは鷹斗ルートでは一番好きなものなので良かったです♪

……PASMOに貼ります。
前の記事へ 次の記事へ