スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭A

そしてブラコンのパネル。

三つ子。

13人兄弟の下3人……侑介は風斗より小さいのね(^_^;)


更に展示ブースにいたジュリさん。


隣には小さいジュリさんもいました。

その後は会場、というかステージを立ち見席でブラブラ。

ステージ1で花澤香菜ちゃんを見てキュンキュンし、ステージ2でゆい様を見てカッコイイ……と思い、イグニッションのステージを見ようかなと思ったら何か女の子が凄かったので開始前に離脱。

ステージ1へ移動し、恋チョコステージへ。

このステージは倍率5倍だったらしいです。

みんなで料理をして(うまい棒に色々付けただけなんですが(笑))、試食して勝敗を決めるような内容でした。

かなり久しぶりに門脇さんを見たんですが、昔と全く変わっていませんでしたよ。

その後、ステージ2で観覧中のお友達と合流した後にアフィリア・サーガ・イーストのルイズさんと遭遇。

夕方からサーガのライブがあるので、チラシ配り中でした。

少しですがお話しも出来て良かったです♪

サーガのライブまでの間に恋しばの体験版をプレイし、ますます欲しくなりました。

ステージ2で薄桜鬼を少し見て(遊佐さんがシークレットで来ていたので)、サーガのライブの集合時間になり待機場所へ。

ステージ内は自由席なので、前から4列目下手側での参加になりました。

40分という短い時間内で8曲歌うという、本当にずっと飛ばしっぱなしでした。

私はサーガのライブを見るのは初めてだったんですが、歌はもちろんのこと、ダンスが凄かったです。

フォーメーションも終始変わり、トークも最初のMCだけだったので、本当に歌いっぱなしでした。

久しぶりにステージに見入って微動だに出来ませんでした……。

やっぱり、頑張っている女の子ってキラキラしていて大好きです。

閉場時間になり帰宅。

本当に朝から夕方までずっと幕張メッセにいたことに自分が一番驚きました。

当初は15時くらいには離脱予定だったので……。

でも、凄く楽しい1日でした。

相変わらず筋肉痛で階段の昇り降りがキツイです。

アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭@

今日は朝4:30起きで幕張メッセまで行って来ました。

朝は凄く寒かったんですが、日差しが出てきてからは暑かったです。

入ってすぐに乙女ブースへ行き物販列へ。

外待機なのは構わないんですが、列が全く進まない(笑)

何故なのかと思いつつも中へ入れば、レジのスタッフさんは二人一組で電卓を打ちつつ確認しながの作業で、お客さんも悩みつつの買い物……金額が50円単位だからこうなるんだよ。

ギリギリまで待ちましたがステージに間に合わなさそうだったので、お友達に託してステージ2へ。

11月29日(寺島さんがいい肉の日って言ってました)に発売する『恋は校則(ルール)に縛られない!ユニ高生徒総会 in 電撃20年祭』です。

400番台でしたが、最前列の端っこで見れました。

自分が学園の理事長になるという内容のゲームで、内容の紹介が中心でしたが、システムはかなり面白そうです。

制服をブレザーから学ランに変えたり、生徒は全員眼鏡着用を義務づけたりとハチャメチャです(笑)

OP映像が初公開され、岡本さん演じる羽々前のキャラソンが先行で聞けたりと盛りだくさんでした。

実際に2人がゲームをプレイして、校則を私服から制服に変更し、眼鏡着用を義務づけました。

OPの映像を流している最中に2人は一旦舞台袖にはけたんですが、戻って来たら2人とも眼鏡をかけ(寺島さんは最初からかけていましたが)、寺島さんはブレザー、岡本くんは学ランに着替えていました。

寺島さんが岡本くんに『何か大きくなる予定で制服作ったけど大きくならなかった子みたいだね』と言っていました(笑)

そんなこんなでステージは終了して、乙女ゾーンへ移動。

今回、ステージはホール1で乙女ゾーンはホール4ということで移動が少し大変でした。

あっ、乙女の物販ブースで買ったのはBROTHERS CONFLICTのオフィシャル同人誌(スタッフさんが本気を出しすぎです)と恋は校則に縛られない!の主題歌CDです。


あと、ガチャは1回で恋しばの御堂くんが出たのでそこで終了(笑)

アニメイトカフェの出張店にも行きましたよ。


『恋しば生徒会ドリンク』と特典のコースターです。

メロンソーダにカラータピオカ(白っぽかったです)が入ってました。
前の記事へ 次の記事へ