スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法少女まどか☆マギカ [前編]/始まりの物語

仕事前に見て来ました。



あれだけ話題になったのに、テレビ放送は一度も見なかったので、全く前情報がないまま劇場版を見ました。

OPまでは普通の魔法少女だった……。

ClariSの曲は初めて聞いたんですが、透明感があって良いですね。

邑子さんの声聞いて泣いた。

実は、邑子さんが退院してお仕事復帰するまで『邑子絶ち』してたんです。

私なりの願掛けじゃないですけど、歌は聞かない、アニメやゲームも見ないしプレイしない、みたいな……。

まぁ、それは置いておくとして、キュウべえが凄すぎて。

一瞬でも可愛いとか思っちゃった私が許せないです。

色々説明を省略し過ぎかと。

マミさんの例のシーンは映像としてはそこまで出さないんですね……グロ覚悟で行ったので。

寧ろ、ほむらちゃんに撃たれたキュウべえを新しいキュウべえが食べたのに引きました(・_・;)

さやかちゃん病みすぎだよーって思いつつも切ないなぁと。

杏子ちゃんは可愛かったです。

まどかちゃんは……うん、途中から『どうするの!?』って聞きたくなる感じでした。

ほむらちゃんはどこでも現れて凄くカッコ良かったです♪

仁美ちゃんはストーリーには絡まないんですか……?

正直、一番好みなんですが。

あと、梶浦さんの音楽が凄かった!!

相変わらず疾走感のある曲の始まりは聞くだけで鳥肌が立ちます。

挿入歌のKalafinaの歌が好きです♪

ED曲は……なんか映像もあってか凄く恐ろしかったです。

今回の映画は見に行こうかなぁ、みないな感じだったんです。

しかし、今度の日曜日に横浜である舞台挨拶のチケットを譲って頂いたんです。

登壇者は、水橋さん、碧ちゃん、英美里ちゃんです。

碧ちゃんはお初なので楽しみなのはもちろんのこと、水橋さんや英美里ちゃんはかなり久しぶりなのです♪

後編も凄く楽しみです(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ