スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日帰宅

昨日は朝から池袋へ行って来ました♪

サンシャインを少しぶらぶらした後、久しぶりに王立アフィリア魔法学院へ。

ランチだから空いてるかなぁ、と思いきや満席でした(^_^;)

相変わらず後輩達はみんな可愛いかったです♪

池袋のアフィリアは、王立アフィリア魔法学院の敷地内にあるカフェテリアを、中等部の女の子達がお手伝いしているという設定なんです。

お客様は、高等部か中等部を選択出来ます。

女の子だけのカードもあり(こっちの方が安いです(笑))、コンセプト喫茶は何かと女の子を優遇してくれます。

その後、ぴなふぉあへ行き誕生日会を開いて貰いましたよ。

そして@ほぉ〜むcafe6階へ。

金曜日なのに混んでる……。

ちょっと待って店内へ。

ねぎちゃん、にゃあちゃん、うるさん、うるみちゃんなど仲良しさんが沢山いたので良かったです♪

その日のバースデーは合同で、ご主人様2人と一緒です。

ねぎちゃんは社員さんに休憩時間をずらして貰うように頼んでくれて参加してくれました♪

司会はうるさんとうるみちゃんで、呼ばれてステージに行けばうるさんが『本当はここで名前聞くんですけど、どうする?私、みんな名前知ってるよ(笑)』と言いつつ、うるみちゃんが『一応聞きましょうよ』ということでいつもの流れに。

名前と誕生日と(永遠の)何歳になったかを聞かれました。

私は(永遠の)16歳にしましたよ(笑)

お誕生日のお歌の後は誕生日ケーキを持っての記念撮影へ。

一応、隣は推しのメイドさんが座る決まりなので、ねぎちゃんでしたよ(*^o^*)

今年はにゃんにゃんポーズにしました☆

落書きはうるみちゃんがしてくれました♪

今年も@ほぉ〜むcafeで誕生日が過ごせて楽しかったです。
前の記事へ 次の記事へ