ごめんなさい生きてました

 いや本当に申し訳ない。簡潔に言うと、サイトが爆散してしまった。はじめまして、或いは久しぶり。大佐です。

 実は、発足以来長らく利用していたサーバーがいつの間にか跡形もなく消えてしまい、サイトがまるごとなくなってしまいました。以前からのお付き合いの方、いらっしゃいましたら。まず早急に謝罪をしたい。急に繋がらなくなってしまい申し訳ありませんでした。加えてろくにバックアップを取っていなかったため、ログも消し飛びました。重ねて本当にすみません。(追記:弊サイトの過去タイトルを保存しておられた観覧様のご好意でログが復活しました。現在ログ00にて公開しております。ありがとうございます)
 サイトの消失に気付いてから暫くはすっかり気落ちしてしまい「あゝ、大佐は終わってしまった」「せめてよく話し掛けてくれたみんなにお別れくらい言いたかったな」と、その突然の滅亡をやたら素直に受け止めては絶望に打ちひしがれる日々を過ごしていたのですが、しかし、或る日の暮れ方。ふと思いました。事情を知らない利用者様的には、とうとう忽然といなくなった大佐はただいつも通り企画やるやる詐欺をした挙句逃亡したクソ野郎でしかないのでは。手をつけてない周年企画と共についぞ心中したと思われてもおかしくないのでは、と。
 最早、恐怖感。いつも返事も更新も馬鹿みたいに遅いけれど飛ぶことだけはしないように気を付けてきたつもりだったのに、それすら出来なくなったら終わりなのではないか。今までの何かが壊れるのではないか。
 結果、集まったリクエストとメッセージを読むだけ読んで全然手をつけていなかった(結局まだやってなかった)企画を絶対にどこかに公開しなくてはいけないという考えにシフト出来ました。
 2年前にリクエストをくださった方々にここを見つけてもらえるかどうか、正直自信はありませんが――もしまた出会えたなら。怒ってくれても笑ってくれてもいいのでどうかまた会いたいなあ。どうかお題が届きますように。

 ということで、暫くは企画ページの更新が主になります。過去のログ読み返せないから被りがないか確認出来なくて怖い。同じフレーズきっとある。分からんが絶対ある。とりあえず全部やりきったら改めて企画のお話でもさせてください。

 ご挨拶が長くなり恐れ入りますが、ご新規の方もそうでない方も、今後とも宜しくお願い致します。適当にくつろいでいってください。

 P.S. 出席確認取りたい。

20/10/04 10:29
-エムブロ-