amaebi



それぞれの担当様を書いちゃいましょう!






嵐→ニノさん。ニノさんにはどの芸能人とも超えられない壁がある。

関ジャニ∞→すばるさんだな!!もう琉我が好きすぎてしょうがない。すばるさんが歌う時だけ仕分けを録画してる。歌わないすばるさんなんて私にはいらない。いっそソロだしてほしい。けど出さなそうだよね。

KAT-TUN→たちゃん。早く髪が伸びるのを待っている。赤西も嫌いじゃないが事後報告にはさすがにドン引いた。先輩方の顔に泥塗りおってー。

Kis-My-Ft2→私キスマイの何が好きかわからん(笑)ホント皆顔もキャラもタイプじゃない。でも好き(笑

A.B.C-Z→選べん。いや、普通に考えれば五関様だし、えびは五関様中心に見てんだけど…

NYC→いや、もう誰とかないよ。中山くんは嫌いじゃないよ。

タッキー&翼→もうここはえびのパパとしか思ってないです。あえて言うならドゥミクレを授けてくれたチンチンイーだな。素敵な五関様を提供してくれるのはいつもチンチンイーです。

V6→満場一致(お前以外いない)で岡田さん。これはもう顔と声以外の何物でもない。坂本さんの色気はまだ私には早い。ただ、ナポリタンのように羞恥プレイされてる剛くんは垂涎もの。

Hey! Say! JUMP→なし!!ただし、世界一受けたい授業の知念くんだけは毎回チェックしとる(笑

TOKIO→長瀬さん。雨傘で完全に持ってかれた。ガハハと笑ってるのを見て純粋に、いいなぁこの人と思う。

Sexy Zone→しょりたんもすきだがマリウスに期待。長身のキレイ目イケメンになってほしいと祈る今日この頃。夏のユニクロとかのモデルになれるくらいのキレイ系に育つことを切に祈る。

NEWS→マッスー。完全なる消去法(笑)イッテQSPはチェックしますよ。

SMAP→……好きでない方ならいるが、好きな人はいない。
ただ、newsから下のJには、中居さんのようになれとは言わないから中居さんの背中をちゃんと見とけと思ってる。

B.A.D.→どっちが好きか言えるほど彼らを知らない。あきとさんが何気に役者路線に行くのかどうなのか気になる。ただ二人組のアイドルでやれるほど雰囲気イケメンですらないとは思ってる(笑

KinKi Kids→244さん。しかしあまり歌には惹かれない罠。上手いとはもちろん思ってる。バラエティの244さんが好き。

Mis Snow Man→だーさな。真田を見ると可愛いなぁと思う反面、Sの血が騒ぐ(笑

Question→ガキさん。しかし後藤さんのバイオリンがかっこよい。しかし好きになれないお顔。よりもかわゆい。

Ya-ya-yah→なし!!

B.I.Shadow→高知先生。


では最後に好きなジュニアを上げて下さい!

→慎ちゃん。千野ちゃん。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



comment(0)


<< >>>
top








-エムブロ-