ぐだぐだ。


 最近のTwitterの事…


2012.3.19(Mon) 02:06




そうだ、これも…ちょっと書いとこうかな(*゚ω゚)

若干また愚痴っぽくなるかもです;;
思ってる事ぶつけちゃうので…!
すみません!





さっきTLで地雷やブロックの話題が上がってて、ふむふむ…と思いながら眺めてました。
そのフォロワーさん達は小十佐地雷だから、その関連の話題を見るとやっぱり肩身が狭くなりますが;;仲良くして貰ってるし個人的に大好きなフォロワーさん達なので…。それを思うと、やっぱ小十佐語りはここでしか出来ないなーと(*´`*)
仲良くなった後だと言いづらい……ほんとにそうだなーと、TL眺めながらすごい共感しちゃいました。今まさにその状況だからなー

それ以外でも色んな悩みがあるみたいで、みんな色々悩んでるんだなぁ…と。
人間関係に疲れたって言って最近あんまり浮上しなくなったフォロワーさんが何人かいるし。前よく絡んでたフォロワーさんだから余計寂しい(・ω・`*)

自分も小さな悩みを抱えてましたが、今は吹っ切れて気にしなく……なったと思います。多分(笑)
でも前よりは気楽に呟くようになった…!逆にマイペースすぎて……うん…。たまに荒ぶってしまうけど(笑)TLもそこまで意識しなくなったしなぁ(*´ω`*)

沢山いるフォロワーさんの中で気が合う人ってほんと少しだけだと思うんです。
いろんな人いるし、みんなと無理して仲良くなる必要もないし、合わないと思ったらブロックすればいいし。

現に今、苦手と思った人、全く絡まない人、ジャンルが違う人はブロックして人数減らしてます…(´`)整理する意味も込めて…;;
前は遠慮してたけど、TLで見かけてあんまりだ…って思う人は…ね、容赦なく…すみません(TωT)

私ほんと…政宗と幸村を比べられるのが苦手で。政宗をこう、酷く言う人とかね、前は我慢してたけどね。うん。人の価値観ってそれぞれだし。
でも続くと堪える…(´・ω・`)政宗も幸村と同じぐらい好きだし。そういう人何人かいたのでブロックして…

あとひどい下ネタ…;;これも続くとTL荒らしとしか思えなくなってくる;;
元々苦手じゃなかったけど、好きでもないから呟かないし、頻繁に見るようになるとだんだん抵抗が…。

あとあと過度なRT会話!リプライで返せよーそんなの!て思うw
これ関連でブロックしたい人結構いるんだよな…(-ω-;)


最近は自分から絡みに行く機会も減ったし、なんていうかなー…心開ける人ってほんの数人だよなぁって。
前ちょっと仲良く出来るかもな…て思ってた人何人かいたけど、結局進展しないままっていうパターンと。無理だな!ってはっきり苦手意識持ってる人とか。………実は結構います。もうほんと、ここだけの話(ノω・`)

日に日に、人見知り激しくなる(笑)
いろんな人いるからなー。
そういう悩みって気にするとまた考え込んじゃうから、最近はもう気にしない事にしてます。

TLもじっくり見なくなったし…だから親しくしてるフォロワーさんとも絡む機会見失ったりしてるけど;;
話しかけてくれる人は話しかけてくれるって安心感があるから…な(*´`*)
受け身になるのってよくないけど元々リアルでそういう性格だから、Twitter上だけ無理に積極的になって疲れるよりはいいかなと。
疲れたら疲れたで、また呟きたくなくなるし…(-ω-*)
それならリアルと同じありのまま、マイペースに呟くのが一番だなと!

そう思う、今日この頃です…!


リアルでも好き嫌い激しいし…私ね。
好きだなって思う人は自分から絡みに行くし、苦手な人は距離を置くか潔くブロック!もうそれでいいと思う(・ω・´)

無理してたら楽しめないしね、Twitter!マイペースが一番だ…!




長々とすみません!
ぶつけられるの、ここしかないもので;;

すっきりした(*・∀・)










あと…ぶっちゃけテンション高すぎる人……………絡み方が分からないので苦手だったりします;;コソッ

合う合わない、人それぞれ(*´ー`*)
うん!






*←|→#

[TOPに戻る]


-エムブロ-