top prof clap


浴びときな!だが断る





いつもこの時間することがなくて地味に暇人なのよね
それにしても異様に喉が…渇く…まさか昼のラーメンに激しく入れたニンニクがまだ、幅をきかしているのか…!?おそろしい子


インビンシブルに行った僕の光の戦士がぼろぼろになって帰って来ました可哀想…
私のライトさんはEランクなのよ。使いやすい日と使いにくい日があるのはどうして!?
今日は使いにくかった
しかも相手が悪くて、ティーダ。ライトさんに限らずティーダは相手にするのが嫌なCPUの一人です。しょっちゅう浴びせられます。ほかにはジタンも結構嫌です。
自分が使うとなると意気揚々なのだけど笑


トレーディングアーツというしろもんがあるじゃないですか。僕、あれ欲しいのですけど、なにぶんブームが激しく移り変わるので、ブームが去った時に見たら立体物って結構虚しくなるので、やめとこうかなってなるんですが、今はやっぱり欲しいんですよね!!
先ほど他の方のブログを読んでいたら、アニメイトでランダムですが一体ずつ買えるみたいなので、とりあえず一体買ってみようかと!
誰が出るかな!!?
その前にド!田舎!のアニメイトで扱っていますか!??・ω・`
無かったら泣く勢いですよ…
箱では…買えないし買いたくないかも。アマゾネスで見た限りでは光の戦士と789の組の箱がいい!!と思ったけど振り男入ってないし…尻も入ってないしという訳でね。世の中とはなかなかどうして、うまくいかんように出来てるね。一番欲しいのはクジャなんだけどね!!!
まあそれが無いなら次点でライトさん。その次点で振り男。
なんかカオス陣もフィギュアとか出ればいいと思うよ!!?やっぱり売上ががた落ちるのかなあ。最近むしろカオス陣がめちゃくちゃブームだが!?僕の中では。



02/13 01:19
(0)




・・・・


-エムブロ-