たまには別ジャンルについても語りたいバトン


普段はあるCPを愛しまくってるけど決して他ジャンルに興味がないわけではないんです、むしろ愛してるCPがあるんです!な方が今日だけ別ジャンルの好きなCPについて語ってみようという趣旨のバトンです。

1、普段はあまり話題に出さないけど実は結構好きなCPをどうぞ
》ガンダムWの1×2
封神の楊×太

2、そのCPはどんな二人がデフォですか?(例:殺伐・ラブラブなど)
》12:殺伐とラブい感じ?なんだかんだで、ヒイロはデュオが居ないと駄目なんです。
》楊太:依存症型。楊ゼンは太公望が居なくなったら、シヌ。

3、どんなところが魅力ですか?
》12:ビジュアルの美しさ?(笑)
》楊太:原作自体がもうそのまんま。

4、そのCPの受けのどんなところが好きですか?
》包容力の有る所。
結局私の好きなCPって皆そう。

5、そのCPの攻めのどんなところが好きですか?
》攻めキャラは基本、好きではない。受けキャラを愛してる攻めキャラが、段々と愛おしくなってゆく。

6、溺愛CPと比較して長所と短所があれば教えてください(例:ラブラブすぎる・喧嘩が絶えないなど)
》基本的に、私が好きなCPには傾向が有るので、どれも妄想してると同じになっちゃう…

7、その二人は今後公式でそうなっていくか予想してみてください。既に完結されている場合は完結後の予想をどうぞ。
》12:多分、一緒に宇宙を飛び回り、たまに死にそうになったりしてる。
》楊太:楊ゼンは太公望のペットの様に、常に傍らにいる。

8、今後もそのCPを病める時も健やかなる時も愛することを誓いますか?
》たまに思い出す位です
ありがとうございました。
では最後に5人にバトンを回してください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------