バトン拾いました。

好きな漫画について真剣に考えてみよう〜NARUTO〜

!NARUTOについて深く考えてみましょう
!NARUTO好きさん限定
!多少辛口評価でもよいです
!答えられない・答えたくないものは回答しなくても結構です

(はじめに)
・NARUTO好き歴はどのくらいですか?
〉連載当初からですが、何年経ちましたか?

・好きになったきっかけは何ですか?
〉ナルトとサスケが、何だかラブいかったから。

・NARUTOの世界観について語ってください。
〉世界観?最近とんと掴みきれません。

・NARUTOのアニメについてどう思っていますか?
〉たまに目にする程度だが、物凄いオタクに阿ってるED時期があって、恥ずかしい思いをしました。


(作画編)
・NARUTOの絵は好きですか?また、初期と現在、どちらの絵が好きですか?
〉今でも初期でもなく、中忍試験あたり。

・NARUTOの絵は上手いと思いますか?
〉身体の構図が上手い。最近絵がどうと言うか、漫画が下手になってるきがして、心配しています。


(ストーリー編)
・第一部と第二部、ストーリー的にはどちらが好きですか?
〉断然一部。二部には何時までも、「これからに期待」をしている。

・一番好きな話は何ですか?
〉やっぱり中忍試験あたり。サスケが男らしかった。

・好きなキャラ、嫌いなキャラを教えてください(理由も)。
〉ナルトとシカマルが好き。嫌いなキャラはいない。

・↑で述べたキャラは、作品中においてどのような立場にあるか、また、彼(女)らがいることで、作品にどんな効果があると思いますか?
〉主人公だからなぁ。ナルト。シカマル中心の話は、シマリが有る。

・NARUTOの真(一番)の悪役は誰だと思いますか?
〉マダラで良いのでは?

・NARUTOの世界や(術などの)設定、ストーリーの中で不可解に思うところはありますか?
〉無線機使ってたよね?
あと、サスケの目が駄目になるのが早い気がする。

(さいごに)
・NARUTOのココがイイ!というところを教えてください。
〉ナルトがかわいい。

・逆に、NARUTOに何か不満を持っていますか?
〉さっさとサスナル話に持って行ってほしい。

・最終回を想像してみてください。
〉ナルトとサスケは仲直り。
ナルトは火影になり、サスケはフリーの忍として生きていく。

以上です。ありがとうございました!NARUTO好きさんに回していただけると幸いです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------