スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噂には聞いてたけど



売ってんの見たから買っちゃった(笑)

いやぁ、噂で聞いた時はその設定にガクブルでしたけど、内容がほとんどトレーズ様なので、物凄い退屈に読みました。失礼。
しかし、アニメで解らなかったトレーズ様の美学の意味がやっと解って、可愛いトレーズ様にちょっとキュンとしました。
結局時代を動かしたのは、トレーズ様とミリアルドだったんだね。


ところで、デュオジュニアは、結構可愛いと思いました。ひたすらあのビジュアルが好きなんだと思います。

ヒイロとリリーナが寝てた理由も気になるし、続きが出たら読みたいと思いますが。
また今度はミリアルドの過去話らしいですf^_^;


面白かったよ



もう私の中で、定番の作家さんに決定です

もう切なくて、泣きました。喫茶店で。
これはオススメ。
3人の主人公皆が、それぞれによかった。

あと、
母親って存在に対する嫌悪感をちょっとしか感じなかった。(笑)
↑私は勝手に、湊かなえ先生は、専業主婦とか母親って存在が嫌いだと思ってます。
多分、告白がセンセーショナル過ぎたから。

女ってモノを本当に上手く描くなぁと、いつも感心します。

加賀シリーズ最高傑作




らしいですよ(笑)
東野先生がそうおっしゃるならそうなんだろうと思います。
勿論面白いので、一気読みです。

話の軸は、とても厳しいものだと思いました。
新参者のイメージとはかなり違う。
父の愛の物語。
そして厳しい現実の話。
勧善懲悪チャンチャンじゃないからこそ、最後に辛い思いが残りました。


個人的には、加賀シリーズなら、赤い指が一番すきでした。

前の記事へ 次の記事へ