スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

船長釈放

あれか?
日米同盟強化するくらいなら、中国の属国になりたい人間の差し金か?
私は中国の属国になって、中国人に虐待される位なら、アメリカの51番目(?)の州の方がいいな。

ワイドショー


話題:押尾学

ワイドショーは最近このニュースばっかり。
疑問なのは、なんであの女の人の写真をあんな繰り返し流すのかってこと。
あの写真見る度に、
社会の裏道歩いて、けして褒められた人生じゃ無いんだろうなぁ。
こんな娘に育てちゃった親ってどんな人なんだ?
でも意外に普通の家で、親御さんは恥ずかしい、肩身の狭い思いしてるのかな?こんなに写真流さなくて良いのにな、親御さんがかわいそう。
と、思ってるんですが、実際はどうなんでしょうね…。
テレビは流さないけど、彼女の生活はかなりなものみたいだし
裁判で証言者の話を聞く度に、身につまされる思いなんじゃないかなぁ?

事件としては、低俗なゴシップだと思っています。

MCS




ロが好き過ぎる為、読んで見ました。
映画関係なく、面白いです
読んでると、MCSの楽曲を聞いてみたくなりました。
なんで、映画を見てみたくなりました。

因みに、私一個人は、音楽の力を余り感じた事はありません。
だって基本、音楽が無くても平気なんだもん。
どっちかってと、聞くより、読むがすきです。
なんで、音楽で世界が動いても、私だけぼんやり取り残されること、請け合いです。
なんか皆騒いでるけど、どうしたん?みたいな。
あれかな、20世紀少年みたいに特殊な状況ならべつかな?

有る利根利己

ここ最近、中古で買ってきたアルトネリコ3をやっています。
脱衣麻雀的ギャルゲー?要素のRPGなんでしょうか?
なかなか面白いです。
女の子可愛いし。
3をクリア出来たら、1と2もやりたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ