スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小沢


話題:外国人参政権


いい気になるなゃ小沢。
民主がマニュフェストから外国人参政権を取下げたから投票したのに。
一体民&団から幾ら貰ってんの?

検察がどんどん小沢を攻めたら良いと思います。

私のストレス解消法

なんかここんとこストレスが溜まってて、すっげー漫画読んでます。
以前から気にはなってても買わなかった漫画を、片っ端から読んでます。
一日に何冊買ってんのって日々を送ってます。
私は出版業界から表彰されたい。
バーゲンでの買い物もストレス発散に役立ちました。金を使うとストレス発散になりますよねー。
が、最近服を買う事では満足できない模様。
今日はダイヤの指輪が欲しくなりつつも、そこに手を出したら終わる…と、踏み止まりました。
アクセもバーゲンになってて、ちょっとキュンとした。
でも、どうせならぶるがりーとかにしようと思います。
そして、本当に欲しくなったら、質屋で買います。
ジュエリー店のおっちゃんの、支払い方法も色々有るからと言う台詞に笑いました。
色々しなきゃいけない人は、こんな無駄なものを買っちゃダメ(笑)
分割手数料とかむだです。本気で欲しくなったら、ちゃんと現金で買います。
つーか、ああいう無駄なもんをホイホイ買える身分になってみたいもんだ。
悩んでる辺りまだまだだ。
が、不況の波は確実にうちの会社にも押し寄せていて、身にあまる贅沢は出来ません。
だけれどきっと、年末からこっち買いまくった漫画の代金全て合わせたら、あの50%Offのダイヤのネックレス買えるんだよ(笑)きっと。
私は小さく小さく散財して行くタイプの人間です。
アクセよりも漫画が好きです

てかさ、景気悪い時は、ああいう贅沢品の店って本当に大変だろうなぁー
前の記事へ 次の記事へ