スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなぁ

ずいぶん身体の調子が戻ってきました

でも、正直、私って身体のどっかが具合悪い状態が常態で、まるっきりババアだなと、再認識致しました。煙草止めた方が良いよね。絶対。
でも、禁煙て難しい。



最近暇つぶしにコンビニで手に取った、男の啓発本。
これが面白い。
いや、絶対皆読めよって程の内容じゃ無いからタイトルや著者については言明しませんが。
今の世の中で言い難い事を声を大に書いていて、ちょっと楽しいのデスヨ。
私は女なんで、この著者が意識してる読者からは外れてるんですが、まあ、まあ中々的を射たご意見だと思います。
身体が健康な人間より、何処か問題の有る奴のが思考が深いとかね。
別に健康でも良いけど、確かに何がしか悩みを持って思考を深めた人間の方が、私は好きです。
あんまり体力まかせにぱーぱー飛び歩く人間は、会話が出来ないので苦手。
あくまで[私は]って話しね。
まあ、そういう人々は楽しそうに生きてるけど、私はそこに着いて行く体力ないから。
全く共感や共有が出来ないんだよね。
ま、引きこもりのひがみかも知れませんね。


続きを読む

初救急車&コメレス

昨日の朝、出勤の準備をしていましたらば、背中が物凄く痛くなり、立ち上がれ無くなりました。
息するだけで痛いワケ。
布団の側に携帯が有るから何とかそこへたどり着き、職場へ連絡。
で、暫く様子見たけど一向に改善されず119をコール。
超恥ずかしい(->_<-)
けど、今飲んでる薬の副作用に、血栓が有って、どっか詰まったかもと言うのが心配だったんですよ。
ま、先生に見て貰い、大きな血管は大丈夫と言うことで、ホッとしました。
結局原因は分からず、今の所痛み止めで様子見中。
昨日より、大分良くなりました
今までも、酷い肩凝りは有りましたが、こんなに痛いのは初めてでびっくりしました。(ノ_・。)



続きは拍手レスです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ