スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



>相模連様

かーなーり、返信が遅れてしまって申し訳ありません!;
わざわざご報告くださってありがとうございました!
すっごい嬉しいです^^
政宗夢、謹んで拝見させていただきますね!
相模様こそ、寒くなってきてますし、新型のインフルエンザはずーっと続いてますし、お体にお気をつけてくださいましね?(口調が
それでは、コメントありがとうございました!




>11月14日 20:09:11様

返信が遅くなって申し訳ありません;
広告を下げてる…ですか。
わざと広告を下げていたつもりはないのですが…、とりあえず<br>タグを無くしてみたのですが、こういうことでしょうか?
違うということであれば、ご面倒ではありますがまたご一報下さい。
私がちゃんと規約を確認しにいけばいいのですが、今現在も物凄く睡魔と戦っておりますので、また後日確認させて下さい。
わざわざご注意ありがとうございました!





拍手内容も変えてないのに、空拍手を下さる方々にも本当に感謝してます!
来月はクリスマスもあることですし、時間があれば変えたいですね…。

では、おやすみなさいノシ

更新[短編]



短編にエムゼロの伊勢聡史、裏夢あぷしましたー。
中途半端なところで終わってますが、一応裏ですので苦手な方はご注意を。





中途半端なところで終わってるのは、これ以上長くなるのもアレだし、何より管理人が文章にするのが恥ずかしかったからでs←

脳内で想像するのはおkなのにね!

管理人ムッツリ疑惑!





夜中のテンションはおかしいね!

明日も朝からバイトだから、拍手のコメレスしたら寝る!


おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ