スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新[戯言→BASARA]



戯言→BASARA連載「深海の歌姫」に『信頼』あぷ!


とにかく、これで一段落。








うはは、この連載ばっかり進むぜこんちくしょう。

実はこの連載で書きたいシーンがあってね?
それを書きたいがために、とにかくさくさく進めてます。
いや、書きたいシーンは他の連載にもあるんだけど…。


…特にエムゼロとか、漫画片手にパソコン打つの面倒なんだ…(ぇ


とにかく、だかだか思いつく言葉を連ねていくのが好きです。
つーか、澪動かしにくそうで動かしやすいんだものー!!
あ、ちなみに口調が一番好きなのは千早なの(聞いてない


…あ、そうだ。
今回の長曾我部元親は偽物すぎます。
BASARA2で、元親あんまり使わないし、場所もあまり選ばないので口調がわかりません。
うろ覚えです。
うぁあぁ!
BASARAしときゃよかったかな…!
口調は直すかもしれません!

更新[Web拍手]


一日遅れですが、ホワイトデーネタをあぷ!
スクアーロと大門が飾ってありますー。

おいおい、もしかしたら増やすかもしれません。
こっそりリクエストして頂ければ考えます←






つーか、一日遅れ…;
あのね!
本当はね、大門の奴は2日前ぐらいには書きあがってたんだよ!?

大門「へぇ。じゃあ、何で更新しなかったの?」

昨日はね、友人にもらったバレンタインデーのお返し用のお菓子を作ったりしてて、パソコン触る時間がなかったのだよ。

奏「でも、お菓子作ってるときにニコニコ動画開いて曲聞いてt…(むぐむぐ」

しー!
ち、違うよ、開いてたけど更新する時間がなかったの!





…言い訳でした、サーセン。


大門・奏「分かればいいんだよ」

前の記事へ 次の記事へ