スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご飯。


今から弟達とジョイフルでご飯。

流石に連日晩御飯も昼御飯も作るのは、疲れるorz

後、お姉さん、ぱぱっと作れるもののレパートリーがあまりないのよん。
ちゃちゃっと食べて帰りますか。





…今日中にポップンの連載一個アップできるかなー(=_=;)
したいなー。
後1Ρ分書けばアップできるんだけど…。



…最悪明日かな。

ぎゃん!


雷が凄いことになってます!
雨もホントにすぐ止みましたが、あられみたいな大粒の雨。
じ、自転車の人が外に居たんですが、無事でおられるでしょうか…!;




夕立も夏の風物詩ですからね…(しみじみ)

更新[アンケート]


項目の変更と追加!

BASARA他に名前の挙がった小太郎を追加。
後、元々項目が20個しかできないから、節約(?)。

連載をしている作品の他のキャラは「各種他」に挙げて下さい。


友達からの要請もありまして、「other」も。
こちらは連載をしていないジャンルのキャラを挙げて下さい。

ジャンルは管理人の知っているものに限られますが…;
WJ系、デュラララ!、戯言シリーズ、ケロロ軍曹など…。
これは?っていうのがありましたら、拍手でも可。
管理人の知っている物でしたら、項目に追加致します。


…しかし、管理人は寡聞にして知らない作品が多いので、あまり期待はしないで下さいね;






うあー!
模試終わったー!\(^o^)/

相変わらず、管理人は超文系に偏っております。
国語とか倫理とかしかできねーよ。

数学は嫌いなんです(=_=;)

空が青すぎて。





※特定のキャラは出てきません。皆様の想像力をフル活用して下さい(笑)






空が酷く青くて。

絵に描いたような入道雲がくっきりと青を切り取っていて。


暑いというより、もはや熱い感じの日光を肌に受ける。
空の青は澄み渡っていて、確かに綺麗だった。
見上げるのも避けたくなる程、眩しい青をぼんやりと眺めてみる。

そうしていると、夏らしい、湿気をあまり含まない爽やかな風が私の蒼い髪を揺らした。
日差しを受け、首筋を汗が伝う。

暑い。

確かに暑いのだが、分かってはいるのだが、それでも空を眺めていたかった。

どうしてだろう。


『――…』


風が一際強く吹く。
草木が揺れる音、髪が翻る音がする。
その中に、私は懐かしい声を聞いた気がした。

空耳だとは分かりつつも、思わず笑みがこぼれる。


「…    ――…」


紡いだ音は風に溶ける。
この真っ青な空も知らぬ雨が、私の頬に一粒流れた。


この青い空はいつか見た空。
いつだったか、貴方と。


近くの鳥が、ばさりと翼を広げて飛び立っていた。






-----------------------
管理人のイメージでは、ポップン連載ヒロインが兄に向けた感じです。
まぁ、誰でもいけるような内容ですがw


ちょっとあまりにも学校の帰りに見た空が青すぎまして。
衝動的に書いた物ですので、軽く読み流して下さい(笑)







…「あおい」って一口に言いますが、漢字の違いでどんな色を指すか違うんですよね。
青い蒼い碧い…。
一応使い分けてるのですよ☆

珍しく画像付きで。



といっても、プリントの裏に描いた落書きですが。

最近、家族内でケロ/ロ軍曹が流行ってまして(笑)

その中でも私が好きなのはクル/ル曹長です♪
だって、声優が子安さんだし佐助だし!



ま、その擬人化ですよw






苦手な方は回れ右でお願いします。




さーて、そろそろ学校行きますかーヽ(´ー`)ノ
前の記事へ 次の記事へ