‡Knight of the rose‡



改革?革命?
2018/7/6 Fri 13:58

数日前くらいに、突然というか唐突というか。
とうらぶが革命というか改革といっていいくらいな
メンテナンスをサクッとやってくださいまして。

鍛刀で入手できる刀剣さんがめちゃたくさん増えたり
各合戦場でのドロップする刀剣さんの変更やら追加やら
そして新実装されるレベル形態のお話とか。

鍛刀で入手できる刀剣さんの追加の中に
まだお迎えできてない刀剣さんが何振りかいたから

もう個人的鍛刀イベ状態に発展しましたわね。
今まで鍛刀イベントのためにとコツコツと依頼札とか資材を貯めてたんだけど
依頼札はほとんど使い切りましたわぁ

まぁ、お陰でお迎えできてなかった
謙信くんと物吉くんを1振りずつおむかえできました。
あとは小烏丸と静形くらいだったなぁ。

今回の大型メンテ、サプライズでとっても嬉しかったけども。

でも、今までイベント系でしかお迎えできなかった刀剣さんたちが鍛刀でくるようになって
今回やった個人的鍛刀イベで、そこそこコンニチワされてしまうと。
今までの苦労がなんだかゼロになったような感覚に。

あの時あの場所で、お迎えできた感動とか…なんだか虚しくなってしまっているのは
私だけじゃない…と信じたい。

今現在、連隊戦あっているんだけど。
今のところ、110000くらいまで蛍さん集まって
無事にソハヤノツルキさんも新刀剣さんの千代金丸さんもお迎えしてたけども
15万まで頑張ろうと思っていた矢先のサプライズに若干、ちょっとどうでもよくなってしまっている感じ。

ちゃんとやろうと思っているんだけどねぇ。





0


*[TOP]#

ヨンデミル?








-エムブロ-