シャープ ES-H10B-WRがあと少し!楽天で大バーゲン中!

シャープ ES-H10B-WRは通販がお得です!まずは使ってみてください。
























シャープ ES-H10B-WRをゲットするにはなんと言ってもネット通販が役立ちます。楽天も安心購入できます。


























おはぎ??ビールアイコンポルカ目標額達成??さん
#今日もえらい?午前は児童館へ?お昼はうどん屋さん??(笑)?お昼寝中にアイコン1つ完成?午後は娘と本屋さん行ったり?寝かしつけ後、アイコン2つ完成?ブログ書こうとしてる けど、目が閉じそう??今日も頑張りました?!明日はやっと??洗濯機が届く??




マサさん
今まで洗濯は浴室乾燥族だったから知らなかったんだけど洗濯機の乾燥機能使ったらめっっちゃ臭いのどうにかなんないの…びっくりするくらい獣臭い…誰か改善策を知ってれば教えてください((切実))




ソノピーbotさん
洗濯機に今日着てた服から下着から全部洗ったので、今、全裸です。 #ソノピーbot




間違えないでよ!!
あっ、余談だが、、、このベレー帽、母が、洗濯機で洗ってしまったのだ。すると、その結果、ベレー帽が、見事な「とんがり帽子」になってしまい、とても…








洗濯機がとっても安くてお得です



シャープ ES-H10B-WRがあと少し!楽天で大バーゲン中!