週末の話



今更だけど。

先週末は恋人に会いに行ってました。新幹線使いすぎだけどぷらっとこだまが最高なので仕方ないです。この前在来線で名古屋に行ってとある2.5次元のイベントに参戦したら腰が死にました。二度とやりません。というか在来線+1,000円ちょいで所要時間が半分になるなら、そっち選びますよね…時間をお金で買ってしまいます。



そんなことはさておき。家で徐に「かや、これ残しとる?」と渡されたのが画像のもの。そう、BUMPのライブのチケット。五年前のもの。まだただの友達だった時、私が友人からチケットを譲ってもらったので誘ったんですよね〜〜。この時は本当にただの友達だし別にこのライブがきっかけで距離が接近したとかそういうのではない。笑
しかしまた奇妙な縁で、この日からちょうど半年後に付き合うことになったんだから、面白いものですよ。ね。

チケット、たぶん私も実家にある。残してあるはず。でもまさか彼まで残してくれてあるとは思ってなかったので、すごく嬉しかった。



もうすぐ彼の誕生日!友達期間も含め祝うのは6回目!今年はもう色々と下準備を進めてる。プレゼントも準備したし、夜ご飯も予約した。絶対に喜んでくれると思う。肉だから。笑 あとは、うん、久々に手紙でも書くかな〜〜。去年の誕生日も書いたっけな。もう内容とかいちいち覚えてないけど、きっと恥ずかしくてむず痒くなるようなことばかり書いているな。ん〜〜なんか書きたい気分になってきたしまた便箋探しに行こうっと。



今週末からGWですね。GWって見るとゴールデンウィークというよりガンダムWを思い浮かべてしまう私です。デュオがすきです。
私のGWは三連休と四連休に分かれています。悔しい。前半も帰省するし後半も道中で恋人と遊んでから帰省します。新幹線代…オヨヨ…
でもね、去年はGWなんて存在しないところで働いていたので、カレンダー通りがとっても幸せ。

高校時代の友達が出産したり、結婚が決まったり、じわじわと嬉しいニュースが飛び込んできていて、お祝いする予定があります!うれしい!もちろんオタ活もします!たのしい!

社会人3年目。余裕が出てきて人生わりとエンジョイしてます。そんな感じです。

話題:嬉しかったこと



2018.Apr.25




top bkm






































......
-エムブロ-