紅茶一杯。



大晦日ですね
2021年12月31日 23:56


話題:大晦日

いかがお過ごしですか。私は30日からお休みで昨日は1日布団から出ずに過ごし、今日こそやらねばと布団から出て買い物に行きコインランドリーに洗濯に行きました。思いの外、利用者が居てちょっと予定外でした。ガラガラかと思ってたのに。
まぁ私の洗濯はスムーズに終われたからいいんだけども。

晩御飯にカップそばを食べ、今さっきフルーツサラダヨーグルトを夢中で食べてました。おいしい。フルーツサラダヨーグルト好き。おいしい。

紅茶のティーバッグを買い足すのを忘れました。今日DAISO行ったのに。買おうか迷って、まだ有ったような気がして買うのやめてしまったけど見事に失敗です。アップルティーあと2個か3個しかない。甘いスティック系のラテやらミルクティーやらはあるんですけど、甘いんですよ(当たり前だけど)
でも賞味期限も近いので飲まなきゃなんですよね。夏かなんかに買いまくったツケが来てます。飲む前に甘いの飲みたい欲が消えちゃったんですよ。人生ままならんです。

とまぁ、なんか話がとっ散らかりました。本題です。
今年もここで、エムブロで過ごしました。ありがとうございます。一気に更新が減りましたが、なんとか一年生き残りました。
来年の抱負は特に決めてませんが、来年もここでのんびり過ごせたらばと思っております。

12月思いっきり体調崩しましたが、今は無事平穏に年越し出来ます。元気ですよ。元気ですよ!体調は今わりと元気ですよ!!

なので来年もよろしくお願いいたします。
お暇なときの暇潰しに覗きに来た、通りすがりに偶然寄った皆さんが少しでも笑えたならば幸いです。
来年は笑える記事書けるように頑張りたいですね、なるべく(小声)

それでは皆様、よい正月をお過ごしましょうね!


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-