紅茶一杯。



おはダメな日
2021年6月22日 11:37

話題:おはようございます。

今日はツイてない日だと理解しました。
今朝寝坊して、布団に大量の水をこぼし、ファミマにはVTuberチップスは皆無、寄らなきゃいけなかったドラッグストアを忘れて買い忘れ、結局遅刻しました。おはようございます。


今日帰りに上司の所に寄る予定なので、そこからの帰り道に二店舗ファミマがあるのでそれで見つからなかったらもう諦めます。ファミマ通い疲れちゃった。
店舗がそれぞれ微妙な距離に離れてるのでうろうろするの疲れちまったんだ。

仕事場近くのファミマが、ポテチコーナーに妙な空間出来てたので、もしかしたらワンチャンVTuberチップスが来るかもしれないです。お昼休みに見に行こうかなと。
ついでに気になるスイーツもあったのでVTuberチップス無くてもそれ買おうかなって。
なにも買わずに出るの気まずい族なので探し物って苦手なんですよねぇ……毎回何かしら買ってたら財布がキツいし。だから店舗回るの嫌いなんだよ。探させんなよ。ちゃんと一店舗目で入荷しててくれよ…orz


(追記)
客からめちゃくちゃ古いお札の100円?を出された。つり銭として他の客が受け取らないからって理由で断った。
本物か分からんから(初めて見たわ100円札)相手が流通してるって主張してきたけど無理だわ断るわ。
自分で銀行行ってください。

もーダメもう今日は本当にダメだわ。てかVTuberチップス見付けたとして絶対お目当て出ないじゃんこんなの。こんなにツイてない日なんだから。もーやだぁー!


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-