紅茶一杯。



知って欲しい 教えて欲しいバトン
2021年3月16日 12:54

久々に自分を振り返ってみる。



あなたのこと教えてください。


○名前 和良(かずよし)

○年齢 30代後半

○性 オンナダヨー(裏声)

○身長/体重 150cm/重い

○出身地 横浜

○髪型/色 前髪なしで肩までの長さ/黒髪

○体型(秘密?) だらしない

○服装 ダサイ

○化粧 してない

○見た目年齢 分からん

○HNの由来 本名を親戚のおじさんに別読みされて、その名前いいなと気に入ったので一部字を変えて漢字を当て直しました。(この漢字が使いたかったから)
病院でもそっちで呼ばれたこと何度かあったからなんか妙に気に入っちゃったの。

○ブログはじめたきっかけ 携帯でやってた二次創作サイトで煮詰まって逃げ場が欲しかった。

○ブログやってる期間 もう10年以上やってるんだね。すごい。二次サイトは二年くらいで終わったのに。

○主な更新内容 えー…雑談っすかね。

○エムブロでの交流について 昔は交流してました。みんなTwitterに行っちゃった(´∀`)

○学生時代の活動 忘れました

○趣味 和風の包装紙を嗅ぐことだったんですがここ数年嗅いでないなと気付きました。

○特技 考えたけどなんも出てこんかった。

○仕事/学業/自宅警備 仕事は販売員です。仕事場は独りぼっちです。

○休日の過ごし方 寝てるしYouTube観てる。最近それしかしてないのでちょっと危機感は感じ始めてる。

○人に言われる第一印象 大人しそうて言われたことあるな。

○実はこんな人です くそネガティブです。あと腐ってます。

○自分の好きなところ 自分にゲロ甘な所。自分くらいしか自分を甘やかす人居ないし。

○自分のなおしたいところ ネガティブな所。ポジティブになりたいんだよ本当は。なれないんだよ。

○知られたくない自分 結構クズな所。

○夢見てること 好きな人の恋愛事情。多分けっこう夢見てると思う。実際はやることやってんだろうな……うう…(負傷)

○がんばってること 生きてる。

○後悔してること 細かいのいっぱいあるし毎日反省会だし。

○イライラすると.. 罵詈雑言放つけど喋りなれてないので言葉を噛みまくり羞恥に余計腸が煮えくり返る。

○恋愛すると.. 凄くテンション生き生きする。毎日楽しくなる。

○机の上にあるもの 筆記具とか滑り止めジェルとかお金受け皿とか文鎮とかなんかいっぱい色々あるよ。今ここ仕事場だから。

○よく食べるもの 肉。パン。飲むゼリー。

○必需品 スマホ、財布、アッキーナ(VTuber)の画像(メンタル回復薬)

○宝物 いわない。

○もし願いが1つ叶うなら 死ぬとき一切の痛みが無い状態で死にたい。

○最後に 猫抱っこしてぇなぁ……


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

『回』復薬とかの『かい』が入る言葉に『灰』入れて漢字変換してくるうちのスマホちゃんは私を笑わせたいんだろうか。正直笑ったよ。ありがとう。
でも気付かずに上げてたらめっちゃ恥ずかしいから止めてな。


コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-