紅茶一杯。



死亡フラグを回避する新境地バトン
2017年5月30日 15:41


モブサイコ100でやる〜!男キャラしかいないよ注意。


明らかに死亡フラグが立つ台詞を言いつつも、それを軽やかに壊してもらう新境地バトンです。
まずは死亡フラグを立たせる人を10人選んで下さい。
最弱の漫画・ゲームキャラでも、最強のオリキャラでも、そんな事とは無縁の友人でも、誰でも良いです。

1:影山茂夫
2:最上啓示
3:影山律
4:神室真司
5:エクボ
6:花沢輝気
7:鈴木将
8:芹沢克也
9:鈴木統一郎
10:霊幻新隆

それではスタート!





・(1/茂夫)「俺、この戦いが終わったら…(10/師匠)と結婚するんだ…」
戦いが終わった後、無事に帰ってきた(1/茂夫)は(10/霊幻)との結婚式を挙げた。

→おめでとう(号泣)



・(3/律)「なあに、大丈夫。すぐに追い付くさ」
(5/エクボ)を先へと行かせ、大勢の敵と戦い始めた(3/律)。そして(5/エクボ)がピンチを迎えた時、(3/律)が颯爽と現れた!

→カッコいい!抱いて!!



・(9/統一郎)「あら?こんな時間に誰か来たみたい…」
チャイムが鳴ったので玄関のドアを開けると、(8/芹沢)がケーキを持って立っていた。その時、時刻が12時になる。今日は(9/統一郎)の誕生日だった。

→口調www って笑ったけど……なんだろう、扉が開いたかも……////



・(4/神室)「やったか…?へへ、ざまぁみろ!」
長年恨んでいた(7/鈴木将)を遂に倒す事が出来た(4/神室)は、その日の夜は祝い酒を飲んだそうだ。

→えーと、ゲームの勝敗でこどもビールって事で。ショウ君と一緒に祝杯だよ、うん。



・(2/最上)「こんなところにいたくない!私、部屋に戻る!」
そう言って部屋へ戻った(2/最上)が休んでいる間、(6/花沢)が見事に事件を解決した。

→テルかっこいい。もがみんちょっと可愛い。




・(10/霊幻)「冥土の土産に教えてやろう」
衝撃的な事実を知らされ激怒する(3/律)を一蹴する最強魔王(10/霊幻)。

→律は勇者なのかな。衝撃的か……

霊幻「この間モブに女装させたんだよ。写真あるけど見るか?」
律「兄さんに何してるんですかこの変態魔王!絶対に許さないッ!写真は後でください!!」
霊幻「貰うんだ……」
律「最低3枚はいただきます。」
霊幻「えっ!?1枚しか撮ってないぞ?」
律「なんで1枚なんですかおかしいでしょう!?何枚か撮ってベストショット含めて3枚保存は基本でしょう!?アングルとか考えないんですか?話にならない!だいたい、たかだか1枚で兄さんの魅力が」
霊幻「律君落ち着いて。ちょっと怖い。」

律激怒って言ったら兄さん関係かなって。



・(5/エクボ)「なっ、なんだ…ただの猫か」
草むらから飛び出てきた猫はどうやら(9/統一郎)の飼い猫だったようだ。探してた猫を抱えて笑顔になる(9/統一郎)を見て、(5/エクボ)は和やかな気分になる。

→「いっひひwww」って笑い声出ちゃったじゃないか。
猫抱えて笑顔のパパとか微笑まし過ぎて萌えるわ。



・(8/芹沢)「かっ、金か!?金が欲しいのか!?いくらでもある!」
持ってたスーツケースに詰め込んでた大金を見せたら、あっさりと許してくれた(4/神室)。

→この子また闇落ちしてる……



・(7/将)「素晴らしい!最高の化け物が完成した!」
ある目的の為に化け物の研究、そして開発を長年続けていた科学者(7/将)。その目的とは「美女(イケメン)の化け物を作って自分の結婚相手にする事」。
助手(2/最上)「その情熱を婚活に注げば良いのに…」

→付き合ってあげるもがみんの優しみ



・(6/花沢)「一昨日は山盛りご飯3杯、その日の深夜にマックに寄って、昨日はラーメン5杯とデザートにケーキ9ホール、今日はカレーライス8杯食べたよ」
(1/茂夫)「なんと言う脂肪フラグ」
(6/花沢)「大丈夫だよ、毎日ジム行ってるから」
(1/茂夫)「ああ、だからそんなにムキムキなんだね」

→ニコニコしながらホールケーキ食べてるテル想像したらダメだった。おもろいし可愛い。最強じゃんか。



お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

個人的に笑顔で猫抱いてるパパあかんかった。微笑まし過ぎて泣ける。
目撃しちゃった芹沢さんが驚愕しつつドキドキしたらいい。


コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-