2013/2/11 Mon 21:07
お気に入りのお香


話題:お香

今日は私のお気に入りのお香を4種類ご紹介します(・∀・)ノ
(画像の左→右側に順に)


まずはこの前高いのを勇気を出して買ってみたDUMBO INCENSE(ダンボインセンス)のお香。

25本で1500円!だけあって、その辺で売ってるインド香とは全然違うフレッシュな香りw(゜o゜)w全く煙臭くないしw(゜o゜)w
10種類の中から悩みに悩んでFly Girlsという香りを買いましたが、花畑♪って感じのフローラルな香りでした。
宝くじ当たったら全種類揃えたい(笑)



次が以前買って衝撃を受けたKUUMBA INCENSE(クンバインセンス)のお香。

あれから色んな種類使ってみたけど、一番好きなのはSWEET RAIN!
香りの好みが私と真逆な妹(私→甘い系、妹→ムスク系が好き)も「やっぱり一番これがいい」と言っていたので、クンバで一番人気なのも納得です(^^)



次は松栄堂の芳輪シリーズ。

このシリーズは堀川>白川>二条の順に好きですが、堀川は高いので比較的リーズナブルな白川を愛用。
白檀の落ち着く香りで残り香がずっと残るのも好きです。



最後がこれだけインド産なSATYA SAIBABA NAG CHAMPA(サイババナグチャンパ)。

なんでもサイババが唯一認めたお香(通称:サイババ香)で、ジョニーデップが愛用しているので有名とか。
インド香には珍しいパウダリーな甘い香りが好きだし、なんといっても一箱200円以下という値段の安さがお気に入りです(^q^)



皆さんも売り場で見かけたら是非匂いを嗅いでみて、好きだったら使ってみて下さい\(^o^)/




コメント(2)


*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-