スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラと絡んでみよう15

*高杉*

「・・・」

「・・・」

「なんて言うか、」

「・・・」

「酷い集まり、だね?」

「そーだな。」

「そーだなって。ついて来いって言うからそれなりの会合なのかと思ってたのに。」

「ガッカリだったか?」

「そういう訳じゃないけど・・・ってか行く前から分かってたんでしょ?何でこんな所に顔出したの?」

「前々から招待されててな、しつけーから一度顔出しときゃあの男も満足すると思ってよ。あとは、まぁ気まぐれだな。」

「気まぐれね。そのしつこい男は晋助に媚を売って何をしようと考えているんだろうね。」

「さぁな。然程興味もねぇ。」

「ふふ、それで、何か収穫はございましたか、晋助殿?」

「クク、分かりきったこと聞いてくんじゃねーよ。」

「飛び交う会話を聞く限り、得るもの何も無し。時間の無駄だね。」


『高杉殿。』

「・・・」

「・・・」

『今日はお越し頂き有難う御座います。どうですか?楽しんでいただけていますか?』

「・・・」

「・・・えっと、今日はお呼び頂き有難う御座います。」

「ククッ」

『何か良い情報はございましたか?今回に限らず新しい情報が入り次第会合を開きたいと思っています。出来ればまた顔を出して下さると・・・』

「あぁ、考えとくさ。」

「・・・(嘘だ、もう一生顔を出さない気でいるくせに。)」

『有難う御座います。高杉殿の付き人様も、宜しくお願いします。』

「あ、はい。って、どこ行くの、晋助?」

「少し席を外す。」

「え、・・・えー・・・」

『・・・』

「・・・」

『ところで、貴女様はいつ鬼兵隊に入られたんですか?』

「はい?」

『いや失礼ながら、貴女様のような方が鬼兵隊に居るのが珍しいなと思いまして。』

「・・・そうですか。」

『はい、見たところ高杉殿と昔からの知り合いのようにも見えますが?お二人は、』

「回りくどくてめんどくさいですね。」

『・・・え?』

「何か知りたい事があるのなら、私ではなく本人に直接聞いて下さい。」

『い、いや、私はただ、』

「ふふ、『ニコニコ笑ってて警戒心のない女だな。こいつから色々と聞き出してやろう。』とか、思ってたんじゃないですか?」

『そ、んなことはありません。』

「そうですか?じゃあ私の勘違いですね、すみません。」

『い、いえ・・・』

「あ、それと、」

『な、何でしょうか?』

「この程度の会合なら、もう開くのをやめた方が良いと思いますよ。」

『な、』

「ダメですよ。この程度で、中途半端に鬼兵隊と・・・晋助と関わったりしたら。まだ、死にたくはないでしょう?」

『・・・っ』

「命は大切にしないと。あ、そういえば、ここの料理とても美味しいですね。」

『え?あ、あぁそうですか。気に入って頂けて、な、何よりです。この後も是非、ゆ、ゆっくりとしていって下さい。高杉殿にも宜しくお伝え下さい。で、では失礼します。』

「・・・ふふ」

「怖いねぇ、あちらさん顔面蒼白だったじゃねぇか。殺気まで飛ばして、あんま虐めてやるんじゃねぇよ。」

「虐め?人聞きの悪い。親切に忠告をしてあげてただけでしょ。」

「好き勝手言いやがって。人聞きの悪いのはどっちだ。」

「だって晋助、ああいうの大抵は利用して捨てるでしょ?」

「クク、違いねぇ。まぁあいつにはその価値もねぇがな。」

「怖い怖い。そういえばさっきどこ行ってたの?」

「酒を取りに行ってた。」

「え、あの瓶の中身全部飲んだの?ってか自分で取りに行くセルフなんだね。言ってよ、私取りに行くのに。」

「いや、おかげ様で良いもん見させて貰ったぜ。」

「何が・・・あれ、もしかして席外したのわざと?」

「さぁな・・・ククッ」








最近高杉さん無双ですよね(笑)
幼少から今までの高杉さんが沢山見れて、私は幸せです。生きてて良かった←
高杉さん、昔と違って見る目が変わりました。なんか、あんまり怖くないというか。ならもっと砕けて話しても良いかみたいな(笑)ヒロインちゃんの自由気ままがぐんと上がっちゃいそうです(笑)




おまけ

「・・・」

「どうした?」

「巻こうか?」

「・・・お言葉に甘えるとするか。」

「よし、じゃあ今日はるろ剣の志々雄さんみたいに、」

「普通に巻け。」

「冗談で言ったのに。」




高杉さんとボケツッコミしてみたい(笑)

何やってんだろ(笑)

今ワンピース再放送やってまして、エース奪還編?であってる?(笑)を見てるんだけど。

こーいうの見るとどーしても夢小説が読みたくなるんだよ←

すっごい久し振りにワンピースの夢を探しに(笑)ってか夢小説読むの久し振りだわ(笑)

白ひげに「俺の娘になるか?」って言われたいなーなんて思いながらランキングからテキトーに(笑)でも探すのも疲れてて本当にテキトーに入って、誰が読みたいとかも全然なくて(笑)←おま、何してんの

そもそもワンピースキャラで一番好きなキャラって?悶々と考える私
エースとローさん好きです←何の告白だ
シャンクスとミホークも好きです。かっこいいですよね。
でも入ったランキング白ひげなんたらだったからエースとかマルコとかその他キャラしかメインになく。当たり前ですが。それでも何か久し振りに読みたかったんでしょうね(笑)
気付いたらマルコ夢読んでました(笑)
いや、別に笑うところじゃねーだろって思うかもですが、昔の私ならあり得ないなー、と読みながら←
姉ちゃんからも「え、どうしたの?ってか誰それ?かっこいいの?」とか言われ。私だって詳しくは知らないよ。年齢も知らないけど、結構なおっさんじゃないかなー?よいよい言ってる人。森田成一さんが声出してる人。多分画像見れば分かると思うけど、かっこいいかどうかは人それぞれじゃない、的なことを笑ながら言う始末(笑)

いやでも何か良いなーって私は思ったよ←
やはり年をとった証拠かな←
次に読んだのが白ひげの奥さん(笑)いやだって面白いからさ、読んじゃったよ(笑)ほのぼのしててさ。でもまさか白ひげ相手の夢を読むとは思わなかったな(笑)
やはり年をとった証拠だな←何回目だ
学生の頃はエースのことがカッコ良くてカッコ良くて、かっこいいしか思ってなかったのに。今じゃ可愛いなーという感情も←
・・・やはり年を以下省略


ハンコックが可愛い件。
ルフィが羨ましい。
ハンコックの初登場の場面、今度DVD借りて見たいと思った。


今日の夜にでもTSUTAYAに行ってみようかなー。
でもハワイに行く打ち合わせが何時に終わるのか分からんしなー。
時間があったら&元気があったら行こうかなー。


そんなこんなな、何やってるんだろ(笑)な内容でした(笑)

ヒロインについて

つーことで、正月だし思いついたことダラダラと打ち込んでいきましょー!!(笑)

うちのヒロインにさーツンデレ子って居ないよねー←いきなり過ぎる(笑)
基本みんなデレデレだもんねー、どうしようもないくらいに(笑)
あーでも、唯一一人、テニヒロちゃんはツンデレっぽいよねー。相手が仁王だからかな?(笑)

ツンデレ
・テニヒロ

デレデレ
・ナルヒロ
・エヴァヒロ
・魂ヒロ
・ハイキューヒロ
・黒バスヒロ

ツンツンたまにデレ
・ブリヒロ

???
三国ヒロ
平家ヒロ

デレデレの割合に我ながら笑った(笑)
そして分ける事が出来なかったトリップガールズの二人組(笑)
何でしょうね、これ?(笑)
トリップした身故に、デレデレもツンツンもなさそうだなーと(笑)トリップ組は何か純粋と言うか、色んな意味で真っ直ぐしてそうで、どんな時でも直球な、今やそんなイメージしかありません(笑)いや、いつからそうなっていたのか分かりませんが、あんまり動かしてないのにね、こうなってたよね(笑)
6のエンパ?の馬超さんと結婚して、沢山敵をやつけた時の褒め言葉とかちょっとね、絶対照れると思うんだよ三国ヒロ。そうだな、枠を付けるなら、テレデレ?(笑)何だそれって感じですねごめんなさい(笑)
その他色々、馬超さんの直球発言に「や、もう恥ずかしいんで、やめてください。」って顔を赤くしてそうですよね。微笑ましい←他人事だなおい
知盛も結構直球なところあるじゃないですか。喋るの遅いけど←おま、それ今関係ないから(笑)
あの遠回しに言ってからの直球発言。いや、平家ヒロの理解力が乏しくて解るのに時間が掛かりそうか?(笑)いやしかし知盛の場合は言葉より先に手が出てきそうですね。その雰囲気でさすがの平家ヒロも察し恥ずかしがっていればいい←


次、壁ドンされた時の反応。

ナルヒロ→普通に照れる。が、イタチさんの珍しい行動に「どうしたの?」と笑いながら問いかける。

エヴァヒロ→壁ドンされていることに気付かない。カヲル君が近くに居ることをいいことに喜んで抱きつく。

テニヒロ→顔を赤くしながら、どうして良いか分からずきょどる。が、仁王がもしもニヤニヤしてたら「ふざけんな」って意味を込めて軽くチョップをする。

ブリヒロ→「何?」と冷ややかな視線を送る。霊圧が若干上がる。

三国ヒロ→馬超さんの身長が大き過ぎて、又は普段絶対やらない人に壁ドンされて「え?ちょ、え?」とか言いながら色んな意味でドキドキしている。

平家ヒロ→照れる。どうして良いか分からず黙って知盛を見上げる。

ハイキューヒロ→あの距離感が逆に恥ずかし過ぎて、照れた顔を見られたくないから抱きつく。

黒バスヒロ→「あ、赤司君?」と恥ずかしがりながら困惑した表情を赤司君に向ける

魂ヒロ→「?あれ、何かマズイことしちゃったかな私」と色んな意味でドキドキする。


(笑)
面白いなこれ(笑)
何か面白くなってきたぞ(笑)
それぞれの対応が(笑)
これやっぱ相手キャラによって変わってくるな(笑)ブリヒロちゃんの対応(笑)

その他キャラ
虹村先輩→普通に照れますね。恥ずかし過ぎて死ねますね(笑)

花宮→何とか逃げ道を必死で探すが結果逃げられず、ドキドキしながらやっと出た言葉が「ちょ、どいてよ」の一言(笑)しかも若干言い方が弱々しい(笑)

神威→多分コントになりそう。
「壁ドンって、女の憧れなんでしょ?どう?ドキドキする?」

「壁の壊れた音にビックリしてある意味ドキドキしてる。」
きっとこんなやりとり(笑)


そんなこんななヒロイン語り(笑)
何か楽しかった(笑)
また何か打ち込んで、更新したいですね(^ω^)

辛い(笑)

ガキ使見て新年早々笑過ぎて辛い(笑)
おみくじはまだ引きに行ってません。これからの予定です、が、すでに笑い過ぎで眠たくなってくる始末(´・_・`)大吉を引きそびれているので、今年こそは大吉引きたいですね(ノ_<)

そんな訳で、久し振りの連休な訳ですが、何もやることがなくゴロゴロしてますが、もうこの何もない時間が幸せですね。もう何もしたくないし考えたくない(笑)仕事が休みって幸せですね←

そういえば昨日は一年の振り返りをしてなかったけど、振り返ってみて、やはり私は何も変わらずアニメではしゃいでいたような気がします(笑)
黒バスがー、赤司君がー、奇跡世代がーと、騒ぎ、黒さんがー、赤葦君と木兎さんがー、と騒ぎ、銀魂やべー高杉さんかっこいいーと騒ぎ。うーん変わらない。夢100にもハマりましたねー。絶対ハマるはずが無いと思ってた韓ドラにハマり(笑)
最低な男役の顔が、少し神谷さんに似てるんですよ(笑)で、ヒロインとくっつく男役は少し山崎邦正に似てて(笑)山崎と神谷さん(笑)と、少し笑いながら見てます(笑)←
そういえば!去年は見間違いや送り間違いが酷かったね!!特に下月は!リアルにアニメハイキューの感想を書き込んで送信したつもりが、第一生命の担当の人に送ってしまっていたとか。あれは一番にヤバイ死にたくなる出来事でしたね!でもまだ軽いもので良かったです、はい。もう開き直るのもどうかと思いますが、アニメ高杉さんの破壊力半端ねぇー!な、内容の文章とか送らなくて良かったですよ、ほんと。心から思います。夢100の歓迎パーティの場で書く祝いの言葉も、友人忍さんに書いたつもりが違う人に書き込んでたとかね。これはまだ良いさ。だって同じゲームやってるし、分かるだろうし、その人と会うことなんて絶対ないだろうし。ただ書かれた相手には、何だこいつ馴れ馴れしいな思われたかもしれんが(笑)
第一生命の人絶対ハイキュー知らんしょ辛いわ。しかも定期的に会うし。あの時はもうなんか誰とも話したくない気分になりましたね(´・_・`)
でももう今となってはどーでも良いことですね←

あとはですね、赤司君の麗しいファイルを見て何か良いことがありそうって言ってた日、本当に良いことがありました!
部屋の掃除して、物売りとその他色々な用事を済ませに街に行きまして。100万ボルトで蛍光灯を買うときに見知った顔が。高校の時の同級生ですね。割引で少し安くしてくれたんです!このご時世に有難い(笑)
その後は父も一緒だった故にパチ屋に行きまして、9万円勝たせて頂きました!いやー嬉しかったですねー楽しかったし。打ち納めは最高でしたねー。因みに初打ちはいつになるか分かりませんが、父次第ですね(笑)
そんな訳で、とても最高な日になりましたよ赤司君。有難う←やってることはあまり良いことではないけどな

何でしょう、後は、父に私が声優になりたいっていうのがバレまして(笑)特に反対も何もなく。ただそういう話を父と直接はしてないのでその時は分かりませんが(笑)私自身も考える時間がもう少し欲しいわけで。でもやってみたくて(笑)一度しかない人生なら、失敗しても良いから、自分がやりたいなって思うことに挑戦してみたいなーなんて思ってみたり。でももう結婚したほうが良いのかなーとか。でもどうせなら失敗してから婚活頑張りたいなーとか、もうどうしていいか分からず(笑)占い師に相談したいぐらいです。どうしたら良いですか?って(笑)
5月からどの道に進めば良いですかと(笑)
まぁそんなこと言っても時間は過ぎていくのでね、ほんとにどーするかマジで考えないといけないなーと思ってます(´・_・`)

あーもうアレだ。一度リセットしたいです色々と(笑)

まぁそんな振り返りですね。
今年はどーなるんだろ(ノ_<)
良い年だったら良いなー。

明けましたーめでたいー

はい、改めて、明けましておめでとうございますm(_ _)m

挨拶だけ先に(笑)

今日はとりあえずそろそろ寝ようと思いまする(ノ_<)

明日まただらだらと更新していきたいと思います(笑)

前の記事へ 次の記事へ