スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月の私

6月!!暑かったり寒かったり、変な気温だったよね(´・_・`)


さてさて、6月は忍さんと、忍さんの母と一緒にアスパラ祭りで焼肉をしてきました!
実はギリギリまで誘うのを迷ってまして(笑)
金額ちょっと高いしなー、来てもらうのにちょっと気が引くなー、思いながらも、でも一緒に行きたいから誘ってみたらOK返事を頂きまして(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)有難うね!!そしておにぎりと卵焼きまでご馳走になってしまい(°_°)美味しかったです、何から何まで何かすまん。そしてご馳走様でした!しかもジュースまで頂いてしまい(ー ー;)本当に有難うございましたm(_ _)m
外で焼肉するのすっごい久し振りだったし、忍さんと一緒だったから倍楽しかったって感じでした♪( ´▽`)
忍さんの母さんも面白かったわ(笑)ってか二人のやり取りが面白かった(笑)
店長も面白かった言ってたよ(^ω^)笑
そして、コーヒーとお肉、本当にご馳走様でしたって言ってました!
またいつか外で焼肉したいねー(^ω^)



姉に誘われて、農協の人達の野球を見に行ってきましたー。
前々から結構誘われてて、その度に興味ないしめんどくさいから行かなーい、と断っていたんだけど、今回また誘われて、まぁ一回ぐらい見に行ってみても良いかなー?思って行ってきました(笑)
姉ちゃんと姉ちゃんの職場の人達二人と私の四人で。まぁ職場の人達言っても、その内の一人は私の友達ですが(笑)東京のお土産も渡したかったし、ちょうど良いか、って言うのも行く理由の一つでした←
強いんですねー。優勝してました。
そして思ってたよりも見てて楽しかったです(^ω^)
帰りにお好み焼きを食べて、私は先に帰りました(笑)眠たかったし、何か長くなりそうだったし←
お好み焼き、美味しかったなー。チーズはやっぱ最高ですね。こんなこと言うのもなんだけど、私が注文したやつが一番美味しかった←
一人で食べたかったーってくらい(笑)←どんだけ
久し振りなお好み焼きは美味しかったです、はい。


髪を、切ってきましたー!
花澤香菜ちゃん、蒼井エイルさん、メインさんみたいな感じにしたいなー思って30cmぐらいバッサリ切り落としてきました(笑)
前髪作る気はなかったんです。
ですが切ってる人に伝わらなかったのか、前髪が(笑)
風邪引いてて、喉がヤバかったからあんまり声を出さなかったからしょうがないか、と思いつつ(笑)家族には不評で切らなきゃ良かったな(´・_・`)なんて思ってぶー垂れてましたが、お客さんには高評だからまぁ良いかなー思いながら←単純
でも気を遣ってくれてるのかなー、あぁなんか悲しいな思いながら数週間働いてたら、もうぶっちゃけどーでも良くなる始末←
まぁまた伸びるし。なんて思いながら(笑)日赤の女の人に「可愛い」と言われた事が一番嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))他の人は同情混じりっぽかったし←最低だな
その他には「失恋したの?」と聞いてくる人が何人かいました。いやいや、相手いねーし(笑)とか思いながらも、「邪魔だから切っちゃいました(笑)」と言ってかわす私←
いやでも邪魔だったのも事実だしな(笑)それを言ったら勿体無い、と言ってくる人が多かったな。いいんだよ、またすぐ伸びると思うし。
お客さんから色んな言葉を頂きました(笑)



忍さんと苺狩りに行こう!と予定を前々から立てていたのですが、まさかの閉店で予定を変え、然別湖へ行ってきましたー♪( ´▽`)
初めてか、昔行ったけど覚えてないか、ちょっと分からないけど、良い場所でした。なんかこう心が解放されるというか、日々のストレスが消えていく感じというか(笑)
なんか沖縄に居る気分だねー。言ったらそうだねー、って返されて、ハワイって感じもするねーって言ったら、それは無理があるよ。と忍さんに突っ込まれました←
や、確かにそうかも。私はハワイに行ったことないけど、よくよく考えたらハワイに失礼かもしれんこの発言(笑)
その後にすっごい久しぶりにボウリングに行ったんだけど、ハチャメチャな成績でした(笑)
いやもうね、何回ガーター出したことか(笑)
酷かったなー←蘇るあの光景
今度はお弁当持って運動会したいね、なんて話をしながら帰宅しました(笑)プールも行きたいねー。
行きたいところ、やりたいこといっぱいで身体が追いつかん(笑)


久しぶりに4パチ打ってきました(笑)いつもは1円なんだけど、1円の台座られてることが多くて、我慢も出来なくてつい、って感じだったんだけど、いやー、すっごい勝たせて頂きました♪( ´▽`)
初代の地獄少女は甘デジは相性がとても良かったんだけど、298/1だっけ?あれは大層相性が悪くてね。これ当たる気がしねぇー状態だったんだけど、今回の地獄少女弍は、とても相性が良いのか、早い段階できてくれていっぱい出てくれます(=´∀`)人(´∀`=)
姉に「あんたの出かたは尋常じゃない」と言われました(笑)
まぁ、今回は、うん、尋常じゃなかったよね。久し振りに出玉2〜3万発いって満足でした♪( ´▽`)楽しかったなー。きっと6月は休み少なかったし、めちゃ疲れ果ててたから、神様からのご褒美ですね。勝手にそう受け取ります(笑)有難う神様仏様守護霊様(笑)


そんなこんなな6月でした!
またまた更新遅くなってしまったって言う。もう7月終わるし、みたいな(笑)
とりあえず、明日も早いので寝たいと思います(-_-)zzz



キャラと絡んでみよう10

*赤司*

「あ、あそこのお店すっごいお洒落だね!」

「そうだね、行ってみようか?」

「うん、何のお店かなー?」

ワン!

「あ、犬。」

「首輪が付いてるから野良犬じゃなさそうだね。」

「どうしたのワンちゃん?飼い主さんとはぐれちゃったのかな?って、わ!」

ハッハッ!!


「は、発情期なのかな?ちょ、こらっ、だ、ダメだってワンちゃん、私犬じゃないよ?恥ずかしいから、ね?」

「・・・」


ビクッ!
タッタッタ...


「あ、良かったー、向こうに行ってくれた。でも急だったね、どうしたんだろ?」

「急に寂しくなって飼い主さんの所へ帰ったんじゃないかな?」

「そっか、でもちょっと怯えてた感じだったね・・・私の怒り方、そんなに怖かったかな?」

「いや、そんなことはないよ。それに、そう見えたのもきっと皐月の気のせいだよ。さ、店に入ろうか。」

「あ、うん、そうだねー。」




-------------------------------------


「・・・」

「皐月?」

「あ、赤司君。」

「こんな所で何を・・・誰かと待ち合わせているのかい?」

「んーん、今日天気良いから、散歩しに外に出てみたんだけど、ちょっと疲れちゃって・・・休憩中です。赤司君は?」

「用事があってね。終わったから帰る途中だったんだけど・・・横、良いかな?」

「え、あ、どうぞどうぞ!私の椅子じゃないし!」

「有難う。」

「いーえ。今日も暑いねー。」

「そうだね。ちゃんと水分は取っているかい?」

「大丈夫、今日は水を持参してるよ!」

「そうか。今日に限らず、ちゃんと毎日ね。この前みたいにならないように。」

「あはは、どうも忘れちゃうんだよねー。ちゃんとこまめに水分補給するよう気を付けるよ。」

「あぁ、そうしてくれ。」

「うん。あ、猫。」

「・・・凄く懐きが良いな。」

「あ、ほんとだ。抱っこしても抵抗しないよ。可愛いー。野良猫?でも愛想が良いね?あ、」

「ん?」

「ふふ、赤司君のところに行きたいのかな?はい。」

ニャーニャー
ゴロゴロ・・・

「・・・可愛いね。」

「ね。目細めて気持ち良さそうにしてるし。」

「・・・」

「・・・良いなぁ。」

シーン

「・・・ふふ、良かったら今度、膝でも貸そうか?」

「いやごめん、ちょ、今のはね、その、」

「そしてこの猫みたいに、皐月の頭も撫でてあげるよ。」

「いや、ほんと、何て言うのかな、何か気持ち良さそうにしてるこの猫が、良いなーって言うか・・・(あれ?結局この猫が羨ましいみたいな言い方に・・・)赤司君・・・ちょ、今の、忘れて・・・」

「どうしようかな?」

「あ、赤司君!?」




犬に対して冷やかなオーラを出す赤司君と気持ち良さそうにしてる猫に対してつい本音が出てしまった皐月ちゃん(笑)


犬はあれです。発情期中か分からないけど、股に顔を寄せて来たり飛び掛かってくるあれです(笑)
あれさ、人前でやられるとちょっと恥ずかしいよね(笑)特に股に顔を近付けて来た時。一人なら別に構わないけど、人前はね、恥ずかしいよね。しかも赤司君の前とか(笑)いや赤司君の前だけに限らずアレは何か恥ずかしい(笑)
そんな犬に対して冷やかなオーラを出してたら面白いなーと思い←

皐月ちゃんは、相変わらずだなーと思いながら会話文を打ってました(笑)
前の記事へ 次の記事へ