スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月の私

かなり遅れましたが(笑)
5月は私の誕生日月でして、友達、家族、元会社の人達などに祝って頂きましたm(_ _)m休みが合わないので、わざわざずらしてもらって、すまない。そして有難うの気持ちでいっぱいです。でも誕生日当日は店が結局休みになり、家族に祝って貰いました(笑)
寿司カフェに連れて行ってもらいまして、外も中もとてもお洒落なお店でした。寿司もお洒落だったなー。味も美味しかったです。寿司カフェって珍しいよね。良いお店でした(^ω^)
元会社の人達には肉のお店へ。何ヶ月か振りだけど、相変わらずみんな変わって無かった(笑)結婚した人の話とか会社の話とか色々聞いてきました(°_°)私の代わりに入った人に手を焼いているそうです。相変わらずボロクソに言ってたな(ー ー;)
そーいえば、お肉の店に同じクラスだった人が居て、「誕生日ソング流そうか?」言われたので冗談で、「あ、じゃあよろしくー(笑)」なんて言ったら本当に曲が流れまして(笑)その場に来てた知らないお客さんにまで祝って頂きました(笑)あんなの初めてだったから恥ずかしかったわ(笑)
サイトからの管理人名を使わせて頂きますが、友人忍さんからは高杉さんのアクリルキーホルダーと可愛い桜の形したイヤホンジャックを頂きましたm(_ _)mアクリルキーホルダーもそうだけど、ディズニーで買ったイヤホンジャック、これ高かったんじゃなかろうか?と見る度に思います←(笑)いやほんと、これめっちゃ可愛いんですよ!今度画像乗せますが、壊れた時ショック過ぎるから机の中に大事にしまってます←
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
後は店長から沢山のデザートを頂きました(笑)おいしかったなー。特にシュークリームが(^ω^)
こんな私なんかの為に、みなさん本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
もー生きることをやめてしまいたい、とこの26年間何度思ったか分かりませんが、人生の終わりは嫌でもいつかやってくるのだから、自分で命を絶つことだけはやめようと、そう思いながらこれからも頑張って生きていきたいなー、と思っています。でも、どーしてもそう思えない日もやっぱりある訳でして(ー ー;)ですが、結局はこのまま死ぬ訳にもいかない、死んでたまるかと思う自分が心の深い深いところに根付いているので生きていられるんだろうなーと(笑)今年も辛い頑張ろう苦しい頑張ろう死にたい頑張ろうの繰り返しで生きていくんだろうなーと予想(笑)やりたいこと沢山やって、ストレス解消しながら、この不安定な状況を打開していきたいですね(ノ_<)



忍さんとカラオケに行って来ましたー!
ダイヤのAの歌を歌い、やはり酷いみたいで(笑)
「左手の動きwww」言われ(笑)
これはリズムを取ってるんですよ(笑)何だよ何だよ、こっちは必死なんだぞ(´・_・`)←
いやーでもほんと、糞酷いと自分でも思う(笑)ぶっちゃけ練習しようと思える程好きな歌でもないし←
あぁ、あの歌はきっとあのままだな、と思います(笑)そして一生笑われ続けるのさ(´・_・`)でも楽しいから歌えてなくてもこのままでいいかな♪( ´▽`)なんて思ってます←
人前で歌うの姉と忍さんの前でだけだと思うし(笑)
あと、私がダイヤのAの歌を歌っている時に忍さんが花宮の歌を入れまして、「珍しい!忍歌うんだー!」なんて思ってたら「歌うのは咲羅だよ。」言われ私か!と思いながらも「じゃあ二番目歌って!」と私が言ったら渋々ながらもマイクを持ち、だが、「歌詞がムカつき過ぎて歌えない!この辺がムカムカしてくる!」サビ入る前の時、そんな発言にめちゃ笑いました(笑)凄い拒絶反応だなーと思ったよ(笑)楽しかったねーまた行こうねー♪( ´▽`)


東京に行ってきたどん!←太鼓の達人ふうに言ってみた
なんとなく、です。店が二連休の日を狙って、一泊二日で行ってきました(^ω^)
東京スカイツリー、J-WORLD、サンシャインシティ、そんな感じです♪( ´▽`)
東京に行ってみたレポートは、買ってきた物とカメラで撮ってきた物を載せながらしていきたいなーと。ほぼアニメ関係だけどね!←残念だけど私らしいわこのオタク道



そんなこんなな5月でした♪( ´▽`)
5月は仕事だけじゃなくて、割と充実してた月でした(=´∀`)人(´∀`=)

バトン3(黒バス)

【黒バス】ヤンデレバトン!


タイトル通り黒バスキャラが病んでおります。
キャラ崩壊、暴力的な表現がありますので苦手な方は注意してください。


・ストーカー
A.「僕は影だ、光である君の傍から離れるわけにはいきません」
どうやって入ってきたの?目が覚めたら隣で寝ていました。黒子
B.「大丈夫!?何がって夜中ベッドから落ちて頭ぶつけてたじゃん?俺心配で心配で…」
何で知ってるの?鷹の目で行き渡らないところは監視カメラで…。高尾
C.「やっと寝たか…おやすみ、また明日も来るからな」
朝家を出る時から夜部屋の電気が消えるまで遠くから見守っています。笠松
→怖っ!!みんな怖っ!!ちょ、何やってんのwwwって思わず突っ込む(笑)
Bは監視カメラ部屋に設置されてるってこと?(笑)嫌だからBは無いな。Aは黒子っちだから何か許せるって感じwww
うーん・・・これ意外と悩むね(笑)でもCかな。知らぬが仏って言うでしょ?(笑)


・メール、電話
A.「…………(俺のこと嫌いになったの?)」
すぐに返信しないと泣きながら押し掛けてきます。水戸部
B.「俺以外のアドレス全部消しといたッスよ…だって君には俺しか必要ないッスもん」
電話帳を削除された上待機画面まで彼にされました。黄瀬
C.「ワリィ、でも俺といるのにこんなもん弄ってるお前が悪いんだぜ?」
携帯orスマホを弄っていたら奪われへし折られました。火神
→みんなめんどくさいな(´・_・`)
ってか黄瀬www電話帳消すまでは想像出来るが、待機画面まで変えたって(笑)このバトンを考えた人の発想が面白いな(笑)そして確かに黄瀬ならやりそう(笑)
電話帳消されるのも携帯壊されるのもショックなので、Aで(笑)AはAでめんどくさいけど他よりはまだマシ。


・愛情表現
A.「お前本当にイイ顔するよな…ゾクゾクするぜ」
あなたの苦しむ顔が見たくて心身共に傷付けてきます。花宮
B.「笑ってほしくてダジャレを考えてきたんだ…つまらなかったら舌噛んで死ぬ」
聞く前から笑う準備をしなければいけません。伊月
C.「みゆみゆ推しからお前推し変えたんだ、嬉しいだろ?」
部屋中あなたの写真や私物で埋め尽くされていました。宮地
→いけない。花宮の言葉にちょっとキュンとしてしまった←重症
いやまてまてまてまてまて。心身共にだろ?殴られたり蹴られたり、痛いのは嫌だから、Aはやだな。
B(笑)つまらなかったら下噛んで死ぬ、の時点で吹き出すな←真剣味欠ける
Cの宮地wwwみゆみゆ推しからお前推しwwwウケるなwww
Bかな。何か一番重くない←


・嫉妬
A.「悪い、手が滑った…とりあえずそいつから離れてくんねぇ?俺のだから」
男友達と話していたら顔面スレスレにボールが飛んできました。日向
B.「調理実習?だから何?で誰が食べたの?全員吐かせてくるし」
調理実習だろうがあなたが作ったものを他人が食べるのが許せません。紫原
C.「何勝手に笑ってやがる…お前の笑顔を見ていいのは俺だけだ」
あなたが他人と楽しそうにしていたのが気に入らないようです。青峰
→お、日向先輩かっこいい。でもちょっと怖いな。むっくんも。んー、Cかなー。他人に危害がいってないし。


・監禁
A.「大丈夫だ、お前は必ず俺が守る…安心しろ」
外の世界は危険でいっぱいだからと閉じ込められました。木吉
B.「スミマセン!監禁なんかしてスミマセン!…でもこれであなたは僕のもの」
ひたすら謝った後うっとりとあなたを見つめています。桜井
C.「何しとるん?…悪い子にはお仕置きが必要やな」
脱走しようとしたらあっさり見つかってしまいました。今吉
→木吉wwwウケたwww守るって言われて気付いたら閉じ込められてるんでしょ?何か、笑える(笑)
Cはないな。マジ洒落にならんもん、怖いわー(´・_・`)
うーん(笑)Bかな(笑)監禁した罪謝ってるし←

・殺戮
A.「言ったよね?僕に逆らうやつは親でも殺すって…」
交際を認めてもらえなくて…反対する親族含めすべての人を皆殺し。赤司
B.「怖かったけど俺、頑張ったんだ…ねぇこれで『一番』になれたよね?」
あなたの中で『一番』になるために…周りの人を皆殺し。降旗
C.「チィッ…もっと、もっと人を減らさないと駄目か…」
自分の存在に気付いてほしくて…自分より目立つ人を皆殺し。黛
→どれも許せん。他に道は無かったのか(´・_・`)←
ってか黛先輩。気付いてほしいなら人殺す前にアピールしてこいよ(笑)
全部許せんけど、赤司君が好きなのでAで←
ってか交際認めてもらえないなら周りのみんなを殺すんじゃなくて二人で一緒に死のう!それか駆け落ちしよう!←おい
因みに一緒に死のう!のところはCV.景時さんで(笑)


・心中
A.「運命に逆らおうとするお前が悪いのだよ…俺達はずっと一緒だ…あの世でもな」
別れ話を持ち出したらテーピングで首を絞められました。緑間
B.「ここから飛び立つ君の姿は天使のように美しいんだろうね…そんな姿を最期に見られる俺は幸せ者さ」
手錠で繋がれて今屋上から飛び立とうとしています。森山
C.「最初からこうすれば良かったんだね…俺もすぐ逝くから待ってて」
どうせ手に入らないのなら…とあなたを刺したナイフで自分の心臓をひと突き。氷室
→テーピングで首を締められましたwww森山も何かウケるな(笑)Cの氷室(笑)こいつ一番そういうことやりそうな感じするわ(笑)
Bはないなー。うーん(笑)Aで(笑)




ヤンデレがどんな感じなのかちょっと面白半分で走ってみたが(笑)
ヤンデレってめんどくさいな←おま、世界中のヤンデレ好きに謝れ
これ最後のほうとかため息しか出てこないよ(笑)私の回答文章そんな感じしないけどさ、あーあってなるわ(笑)殺戮のところが一番ため息出たね(笑)
でも何か楽しかったわー(^ω^)
ヤンデレって大変だね(*゚▽゚*)←

ifな妄想9


皐「凄い好きだったんだけど、まぁある日を境にその気持ちが分からなくなっちゃって。そんな曖昧な気持ちで付き合ってる自分が嫌だったし、後は、あの時の征くん、なんか怖くて。まぁ征くんだけじゃなくて、バスケしてる時のみんな、何か怖かった。そう、まるで『強○を楽しむ○イプ集団』って感じで。」

紗「(・・・うわー)」

総「(それを父さんの前で言うのか。流石母さんだな。)」

征「それは、初耳だな。・・・そんなふうに思っていたのか。」

皐「だって今初めて誰かに言ったもん。でもみんなほんと、何か怖かったよ?青峰とか、人殺しそうな目してたし。」


紗「お母さんそれは言い過ぎじゃない?」

皐「いやでもね、ほんとにそんな目してたの!あ、征くんもたまにそんな目してたよ!←本人に悪気はありません。」


征「・・・」

総「・・・(それは言ったら駄目だよ、母さん。)」




皐月ちゃん酷いな(笑)
素直な、素直な子なんです!!許したって下さい赤司君!!←
イラストかなりの省略ですまんみんな!って感じ。
こんな映像あったよなー、なんて思いながら画像を探し、赤司君だけまともに描いてあと省略(笑)
前の記事へ 次の記事へ