スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めてのまつ毛エクステ

先日初めてまつ毛のエクステに行ってきました。今まで自宅でつけまつ毛をしていたのですが、ずっとエクステが気になっていました。 ちょっと敏感肌なところがあるので、低刺激なグルーを使っているところを調べて行ったのですが、仕上がりもよく今のところ痒くなったりもしていないので満足しています。 サロンの方々もとても親切で、カウンセリングからしてもらえたのでとても安心して施術が受けれました。 無免許問題などいろいろ世間を騒がせている業界なので、きちんと調べて行った方がいいと思います。

カンジダはすぐに病院へ

カンジダになってしまうとなんだかとても自分が不潔なのかと思い、落ち込んでしまったことがあります。最初は自分で勝手にかゆみどめのようなお薬を塗っていたのですが、全く治らず病院に行くと先生にひどく怒られました。やはりそういった病院に行くのはとても勇気がいりますが、もっと早くに来ていたら治りも早かったのにと言われてしまいました。カンジダにかかりやすい人はなるべく通気性のいい下着を履くといいそうです。お風呂でもきちんと洗うことが大事だと言われました。





むずむず

また今日もこんな時間まで起きています。 実はさっきまでお布団に入っていたのですが、またいつもの足のむずむずが気になってしまって。 足先がほてった感じで軽い筋肉痛のような感じもあって、ストレッチしてみたり、冷たい壁に脚をくっつけてみたり、いろいろやってみるんですが、どうしても気になってついに完全に目が覚めてしまいました。 こういうのって足むずむず症候群といってちゃんとした病名のようなんですが、何科の病気なんですかね?





前の記事へ 次の記事へ