スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顔面から落下する息子

自分は女なので感覚がイマイチよくわからないが、男の子の子供を持って、つくづく男の子はバカだなあと思う。 このまえも、お友達がうちに遊びに来た時、友達とはしゃいだながれで、うちの息子は椅子の上で、調子にのって飛び跳ねていたらしく、そのまま顔面から落下した。 いやいや、お前が乗っていた椅子は、キャスター付きで、めちゃめちゃ不安定だよ。 飛び跳ねる前に考えなさいよ。 そんで、顔面から落下するってどういうこと? どうしたらその高さから顔面から落下できる? まあ、世のお母様方は、こんな風にバカだから息子のことがかわいくってしかたがないのかもしれない。 私はかわいいというよりバカだなあとしか思えないけど。





カンジダ治療を市販薬で

以前感染した事のあるカンジダに、またなった時の話です。 とにかく、かゆくて、病院に行こうと思っていたのですが、その時期は仕事が忙しくて、病院に行く事ができませんでした。 仕方無いので、市販の薬を使ってみることにしました。 メーカーのホームページからダウンロードした問診票に記入して、ドラッグストアに持っていくだけで、薬は購入できます。 価格は3000円前後、正直病院の方が安いです。 泣く泣く購入し、使ってみました。 座薬みたいに患部に押し込むタイプの物が、6日分ありました。 確かにかゆみは治まり、どうやら治ったみたいです。 これからは、どうしても病院に行けない時は、積極的に市販薬を使用してみてもいいかも、と思った経験です。









前の記事へ 次の記事へ