スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転職フェア

この暑い中、スーツをまとって転職フェアに参加してきました。

まだ仕事に就いている方も多いので、仕事帰りのサラリーマンという風貌の方もいました。

昨年より、出店企業がかなり少なくなっていて、どこも狭き門だなぁと感じました。
以前はベンチャー企業も多数出ていたんですが、さすが100年に一度の大不況ですね(汗)

まわりからは、こんな超氷河期に転職をしなくても・・・とよく言われます。
が、自分が漫然と仕事に就くということにこれ以上のうのうとしているのにも焦りを感じます。
特に30歳を過ぎてからは、自分のやりたいことができる時間が目減りしていくように思えます。

焦らず、アンテナを広げていい企業と巡り合えればいいんですけどね。

今回の転職フェアでは企業ブースで採用担当の方といろいろ話が出来て良かったです。
こういったことがないと、なかなか内情を知ることもできませんしね。

自分の希望する道に行くには、何が必要かということもちょっとわかりました。
次回は10月にあるそうなので、それまでに少し前進したいと思います。

生酵素OM-X ルンバ530(最安値) ドクターズコスメの人気ランキング ジェロビタール通販 どろあわわ口コミ 目元美容液 ソフトバンクポケットwifi 炭酸ガスパックの効果 nonoヘアー どろあわわお試し シミ消し美容液 ドクターズコスメの人気ランキング アクアレイナのクチコミ ファンデーション(人気あり) 葉酸サプリ カラコン(赤・レッド) ひげ脱毛クリーム 目元美容液 シミを消す美容液 乳酸菌サプリ
前の記事へ 次の記事へ