遅くなってすみませんんん!!!!早速、明日の詳細です。


■イベント
5月4日
SUPER COMIC CITY20/東京ビッグザイト

■スペース
東3 ムー46b 『forteROSSO』

■発行物
[新刊]
・ラブ注入【R18】/1000円
※さおつ様との合同誌
・泡沫ノ蝶(コピー本)/100円

『ラブ注入』を買って頂いた方にノベルティの3種類の缶バッチが付きます。

■寄稿
ム‐47b『PANDA乱舞』煉戒さんの御本にまどマギパロのカオスな落書きを寄稿させて頂きました。

■その他
・発行物にはR18の作品もございます。18歳未満の方の購入、観覧はお控えください。また年齢確認をさせて頂く事もございます。予めご了承ください。
・午前中はお釣りが不足していると思いますので、大きい紙幣はご遠慮下さい。
・書店委託、通販に関しましてはイベント終了後に日記にてお知らせ致します。


今日の朝までコピ本やっていましたああああ!!!!ヒィヒィ
とうとう明日はスパコミです!!!春コミが中止になってしまって萌が足りません…
明日はいっぱい買いあさるぞおおおお!!!!!
今回の新刊も、大好きさおつ氏との合同本です!!お題は『先生』と言う素敵なテーマで2人なのにP76もあったりカバーが付いたりとやりたい放題です(笑)
遊びに来て下さった方は是非是非お声かけてください^^とても喜びます><
またも白蘭RENたんと骸結音ちゃんがお出迎えしてくれますので楽しみにしていてくださいいいいい!!!!
では!!良いイベントをーーー^^ノ