top bkm

A happy new year!!
あけましておめでとうございますっ!!幸か不幸かやってまいりました2011年\(^p^)/あと2月延長すればよかったのに…2010年…ボソッ。(受験生の迷い言です、ごめんなさい)

昨年は自重自重といってた割に様々な方のおかげでとても楽しい一年を過ごさせて頂きました!!(〃・ω・〃)今年一年が皆様にとって益々素晴らしい年になりますようにっ!,゜.:。+゜

至らない管理人ですが何卒よろしくお願いします!

パソコンあれで、写メ絵さーせん。私の写メ技術が壊滅的なもんで…orzもうちょっとどうにかならんかったんかいな。一応フリーなのでお好きにどうぞ(*^^*)

早く春が来ればいいのになぁ。
最近の私は毎晩ゆずの栄/光の架/け橋を聴いては泣きながら生きてます。しんどいっ(笑)(笑)(笑)いかに自分が見ないふりしてサボってきたかってゆうのが如実に現れて…って新年早々する話じゃないですね!(言ω言)

なんだかんだ言ってますが、最強のドM精神で頑張ります!!(`・ω・´)キリッ

明るいご報告がまたここで出来るように精進します!今年はオフ活動頑張りたいなぁ…^///^うへへ

どうでもいいけど、近年稀に見る大雪でして。雪かきしてたらガチで腰痛めました(´_ゝ`)腰痛のつらさを久しぶりに実感…!!

アーサーはもっとぽんの腰を労るべき!!ぽん可哀想!!

って思いながら正月早々整体師さんに無理いってもみもみしてもらいました。

腰には気を付けてくだしあ!!まじで!まじ痛いから。゜(゜^ω^)゜。

ではではっ!!

某Hき氏に捧げた子うさ島国。 人参に別に性的な意味はないです。人参に別に性的な意味はないです。コピックがグレーしか出なくてワロタ\(^p^)/


おやすみなさいまし(´・∀・`)

2011.1.200:28 Sun
(4)


*top#




-エムブロ-