スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕方ない、仕方ない!


とは言ったものの、泣きそうなことに変わりはないわけで

今週末に逢う予定でしたが、カイさんがお仕事入って逢えなくなりましたorz
なんでも、元々その日当番だった方のお子さんの運動会があるとか。

さっきまで電話しててお互い「仕方ないよね〜」とは言ったけれど、楽しみにしていた為落胆のため息も出てしまうわけで…

6月中、確実に土日どちらか休みなのはその日のみ(私が)
挙げ句、私はこれから引っ越しするに加えバイトのシフトは土日連続フルで入るとのこと(丁度昨日のバイト前に店長に言われたのです) 

orz

下手したら季節のイベントも行けなさそうです。悔しい…

それでもカイさんは「平日休みとって会いに行く」「これから逢う時間、もっと大切にしないと」と言ってくれて、本当に本当に嬉しかった。

カイさんも頑張れって言ってくれたし、私も頑張らないと!!(`・ω・´)
more...!

日常のどこかに浸透しているほどの

話題:今すぐ会いたい。

最近カイさんは仕事で忙しく、私はバイトに引越し関連のことでてんやわんやしてるせいかお互い連絡を取り合うということができません。

仕方ないとはわかっていても、逢いたいです。
最近もう・・・逢いたくて頭がパーンしてます^q^

1日1通(私から送信)が普通レベルです。
というか電話が基本なので、メールより電話の頻度は高いんじゃないかな?ちなみに携帯ではなくウィルコムです。

このウィルコム、カイさんと色違いでお揃い。
私持ちではありますが、実は支払いがカイさん持ちなんですね・・・orz

more...!

ねぇ、好きなんです


溢れんばかりの好きで埋もれてしまいそうです(*´・ω・)=3


何故なのかわからないけれど、カイさんに逢いたくて仕方ない!!!
逢いたいからとて震えはしませんが←

今月1回しか逢えないとか辛いよー…早く来月頭のお休みにならないかな

カイさん不足、なう
体温と存在を感じたくて辛いです
あああもう逢いたい!

これからバイト!


相変わらずバイトな日々を過ごしてます。
少しずつ慣れてきたからか、始めたばかりの頃の疲れがじんわりじんわり…(笑)

ただ基本的に遅番なので、ラストまで入っても翌日はぐっすり眠れるのでありがたいです(*´・ω・)=3


疲れてたり辛くても、楽しいし、いろいろ学べる事もあって毎日が疲れつつ満たされてます(*´ω`*)


さて、今日も今日とて頑張ってきます(`・ω・´)

一緒というより隣にいたい


昨夜のにカイさんが出てきました(*´`)

2人で遊園地デートする夢です。いつかやりたいね!と言ってたことがまさか夢に出るなんてwww
ふふーヾ(*´∀`)ノ


しかし、この夢には続きがあります(正確にはデート前だったのですが)


それは
私の両親に挨拶しに自宅へ来るという^p^

こないだのデート中に「(私の両親が)向こう行く前に、俺挨拶行くべきかなあ」と言ってたのが心の中でひっかかってたのでしょうか…カイさんがこんなこと言うなんて思っていなかったけど。


それでも、夢の中でも笑顔のカイさんと居られたのは凄く嬉しかったし幸せでした゚+。(*´∀`*)。+゚

prev next