スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フライング・バレンタイン


2/14がバレンタインではありましたが、私達にとっては泊り初日がその日でした(*´・ω・)


近所でVDフェアを開催していたので正直買った方がいいかなあ…とも思っていたのですが、某サイトで良さそうなお菓子を見つけたのでチョコマフィンを作ってみました(●´∀`●)
写真……忘れました☆←

初日、宿泊先の部屋で私はごろーんだらーんとし、彼はノートパソコン(よりもサイズ小さいPC)で動画見てたりナゾトキしてたりして互いにくつろいでいましたが、私は内心どうしたらいいか大爆発気味。

(どうしようこれタイミング逃した。逃してしまったやらかした。せめて先に冷蔵庫入れるとかしときゃよかった・・・本当にどうしようどうしたらいいのこれ…え、無理無理手渡しとか絶対無理。タイミングを手放してしまうとか流石私だよね!やったねたえちゃん!)

とかわけわからないことを思いつつ彼の背中見てました。彼の背中も好きです。あ、どうでもいいですねこれ。
でもあまり日持ちしないものだったのと、さりげなーく渡せばいいんだ!今彼は動画を!漁ってる!と無理やり自分を奮い立たせて鞄からマフィンを取り出してPCの横に置きました。
これだけのことで緊張するとかなんなの私…。

「ありがと」と聞けただけで爆発してました。ええもう恥ずかしいのと嬉しいのとごめんなさい作ったやつで本当にryという混乱を含めた感情で溢れてました。冷静になれてたかな・・・なれてなかっただろう・・・な・・・orz

泊まってる間に2個あるうちの1個を彼が食べたのですが、なんとか口に合うものだったようで本当によかったです・・・。
「こういうの作るの上手いね」と何気に言ってくれた一言が凄く嬉しくて。
作った甲斐あったな。なんてニヤニヤしてしまったのはまた別の話。

大袈裟な気もしますが

話題:復活!!

そんなわけで、のこのこ帰ってきました。
お久しぶりです!

暗い記事の更新しかしていなかったのに購読者さまが減っていなかったのが本当に嬉しいです*^^
これからは気をつけていきます。
さてさて、まだ旅行の記事が終わっていないのもありますのでまた大量更新になるかと思いますが・・簡単な近況報告。

*現在私は就活中。履歴書と自己PR文を書きつつ、ほどよく休みつつを繰り返している毎日です。
*彼とのことは続いています。お互いマイペースに。ちょっと私号泣してしまったけれど…なんかごめん^q^←
*将来的な目標?目指すもの?はちょっと決まってきました。彼や両親にも話したら応援してくれたので、どんな形であれ応えれるようになります。

では今後はしばらく恋愛カテゴリが続きますがご容赦くださいorz

どこを見ても前が見えなくて、

話題:行くあてのない気持ち

最近忙しさや不安定さからかブログがかなりおざなりになってますね・・・すみません;
そして久々のものがかなり暗いです。もう本当に申し訳ないことこの上ないです・・忙しさに関してはもう少ししたら一区切りつきそうなので、その時に日常のことやらなんやらかんやらと・・・
音楽紹介もそろそろしたいなあ
more...!

初の二泊三日


そんなわけで行ってきました彼との旅行
レポをちまちま書きつつ、ちょこちょこ色んな話題のも(*´ω`)
しばらく恋愛カテゴリが多くなりますが、そこのとこよろしくお願いします(*_ _)"

【一日目】

雪と風が気になりつつも無料バスで2時間半ゆらりゆられ、ほどよく眠りつつ目的地である湖の近くに面してるホテルへ。

部屋に行くと、ほぼ湖の全体が見渡せる景色の良い和室!ちらちら雪が降ってるのがまたよかったです(*´∀`*)

慣れない部屋にいると直ぐに落ち着けなくて、そわそわうろうろして隅っこに立ったり座ったり。彼曰く「借りられた猫」だったそうな。借りられた猫?借りてきた猫?あれ、わからなくなった^p^←

夕飯はバイキング!
窓側の席でイルミネーション見つつ、一緒にご飯食べました(*´`)
味が好みであり美味しかったのでかなり機嫌良くなってた私。こういう時、笑顔が抑えつけられないので喜んでたのがバレた気がする…恥ずかしい…(*´っω)

食べ終えてから部屋に戻ってのんびり。20:30から湖側から花火があがるイベントもあったので、ぐだーとしつつ待機。

時間丁度に花火があがり、10分くらいの間2人で見てました。カラフルや笑顔の形をした花火、湖面際や大きい花火、咲いた後桜のように散っていく様が見える花火などたくさん見れました(*´∀`*)

終わってちょっとしてから温泉へ。女性用は最上階だったので景色が見れるかと思いきや雪で見れず。残念。でも本当に久々の温泉で内心かなりはしゃいでましたヾ(*・ω・)ノ

部屋でお互いのーんびり。彼が持ってきてくれた小さいノートパソコンで声優カバーの曲を色々聴きつつ、戯れてました←

でもって話が二転三転し、互いに二次元でどんなジャンルが好きかとかフェチの話してました。なんだこれ\(^p^)/

夜中2時に就寝←

Next to You


二泊三日の最終日

購読してくださってる方、朝早くから失礼します(;_ _)"

現在、彼はぐっすり就寝中。時間が時間ですしねwwwwそしてそれを離れたところで見る私←

この二日間は本当に幸せ以外のなにものでもありませんでした。
彼のいろんな面も見れましたし、知ることもできました。可愛い彼氏ですよまったくもう…

詳しい事はまた後程書きますが、幸せが溢れすぎて思わず書いてしまいました。

prev next