どうも、わたしです。
イベントの準備が進まない。絵描けない。ので、ちょっと息抜きします。

あのねー、コピーで出そうかと3Zでギャグ本描いてみてるんですけど(アンケート無理でしたすいませんページ下げます)、ギャグっつーか土方が銀八先生に振り回されてるだけになりそうな予感です。

3Z銀土はね!土方が超乙女で先生のこと超好きなの!これはさんざん言ってるかもしれないけども。
土方は先生のしもべです。性奴です。なぜなら土方くんはどえむだから。
先生はどえすだから土方くんにいろいろいたずらするんですね〜うんうん。
そんでウブだしなにより土方くんは先生のことが好きだから、恥ずかしがりながらもなんでも言うこと聞いちゃうんです。で先生はそんな土方くんをこいつバカだな〜かわいいな〜って。思うわけですよ。
みんなの前では「うるせーよこんなやつ好きじゃねーよ!」みたいな感じなんですけど、みんなは土方は銀八が好きだと気付いている。そして彼は気付かれてないと思っている。役割は、
神楽:からかう
新八:呆れる
沖田と山崎:土方を狙う
その他:見守る
みたいな感じでお願いします
沖田は銀八をがっつりライバル視とかしててね。でもそれは半分は友達取られる嫉妬で、自分が神楽のこと好きだって気付くまで時間かかったりね。まだまだ青いんですよ。
山崎はアホのふりして裏ではしっかり土方のこと狙ってますからね。ある意味一番怖いよね。

こんなこと書いてどーすんだって話ですね!
整理できたから本進めよう。イベントは23日なのでそれまでにハガキとプリンターのインクとクリップとその他もろもろを買わなくては。

では!寝ます!←あれ?